韓国有名皮膚科ブランド
バノバギの楽天SALEも来ましたびっくりマーク飛び出すハート

私、タイアップでもなんでもないのに、バノバギ商品は30種類くらい使ってます泣き笑い

だって毎回安いのに、
期待以上の使い心地だったので。

それでどんどん買ってマニアに(笑)

特に、「シートマスクのストック切れそうだから何か買いたい!」という時にはだいたいバノバギ。

何らかの美容液使う方、いらっしゃいますよね?

その時にシートマスク重ねて15分!

せっかくの美容成分なので、時間をかけて角質層に浸透させてください指差し

手でチャチャっと付けるのは朝なら忙しいし仕方ないんですが、夜はじっくり浸透でキラキラ

「好きな美容液+シートマスク」アップ

これでスキンケア変わるので
ぜひやってみて欲しいです!

バノバギは、
ただコスパいいのでオススメしてますニコニコ

下は、今回のSALE品リストアップです。

私のレビュー付きですが、よろしければご参考にされてくださいニコニコ

正直すぎて、レビューでダメ出ししてるのあったかも(笑)

ということで、まずはレビュー見てくださるとグッ

ご質問はコメントやメッセージで、
お気軽にどうぞ!

なるべくすぐにお答えしますにっこり飛び出すハート




★ミルクシスルの美容液




★アルファアルブチンのデイクリームと美容液


⬇︎




★低刺激の日焼け止め2種(ケミカル&ノンケミカル)


⬇︎




★ゼリーマスク(かなりさっぱりめ、どの種類も使用感同じ)


⬇︎




★ミルクシスルの大容量タイプのシートマスク

⬇︎




★ホイル付きシートマスク(ラッピング効果UP)




★人気商品インジェクションマスク(美白用グルタチオン&水分ケア)


⬇︎