皆さま、いつもありがとうございます!


レチノール貯金32年で美肌を成功させた

メリッサ姐さま(現在68歳)を目指したい!


アラフィフ47歳、アリーです!




かなりざっくりした投稿ですが、

炎楽天スーパーSALEのうちに

おすすめなものダッシュ


メディキューブの美顔器!


5種類あるんですが、

私は3種類持ってます。


全部揃えてしまいそうだけど、

今のところは

持ってるものは全部使いやすい!




まず、下の2つはまだ未購入ですが、

これから買うかどうかってところです。




 持ってないものニコニコダッシュ



⬇︎目元用の美顔器ってことで、ポイント的なのでなんとなくピンと来ず。5機種目なので、乱発してない?ってところも気になっていて真顔




⬇︎こちらはアゴのラインだけ?ってのが引っかかり。でもたるみ対策には良さそうなので、考え中ではあります知らんぷり





 持ってるもの看板持ち飛び出すハート



⬇︎大ヒットなものはコレ。プラズマ美顔器。お肌の細胞を一時的に緩めて美容液の成分を浸透させるもの。コレのおかげで、持ってる美容液が本領発揮できます指差し ターンオーバー活性に近い作用を促すので、結果的に毛穴の中からハリが出るため汚れが出やすくなり、毛穴ケアにつながってますキラキラ ※当ブログ投稿記事あり




⬇︎もういつでも使えるのがコレ。エレクトロポレーション美顔器。肌の細胞は緩めず、美容液を角質層に最大限に浸透させていく、導入に近いもの。メイク前にも使えるし、ピリピリもないので、ストレスフリーラブラブ ※当ブログ投稿記事あり



⬇︎ジェルが必要ですが、家庭用ハイフ美顔器。もちろんクリニックほどではありませんが、最近クリニックでのハイフが安全性のために禁止になりつつあるそうで、これはみんなの救世主。お肌の中からコラーゲン産生を促すので、いろんな美容効果あり(ざっくりした説明です泣き笑い※当ブログ投稿記事これからあせる




⬇︎上で使うジェルの普通タイプ。持ってるけど、未使用です…



⬇︎上で使うジェルのコラーゲン多めタイプ。こっち使ったんですが、ちょっと重め。普通タイプで十分ですね。。。






ピンクのジェル使ってますが、

かなり濃厚!



 


パーン!気づきとハリは出ますグッ


でもなんとなく油分に近い感覚。


たぶん私はベーシックな方でもいいかな?

って思いましたダッシュ





水色LEDって、

確か浸透力アップの色でしたね。


一番弱いレベル1から始めましたが、

肌内がほんのり温かくなります。


まだレベル2なんですが、

ハリを出したいならこの美顔器ですね。


ハリが出る結果のリフトアップ、

甘いもの食べすぎてお顔がたるんだかも?

と思った日に実感しました(笑)





家庭用ハイフは、自分で首も施術できます!


お顔のケアは十分でも、首のケアはどうなのかな?という方々に。


お顔と首のハリに差が出てしまってるのはイヤなので、私はコレ続けてますニコニコ


レベルも5段階から選べるので、

自分のペースで攻めることができます(笑)


使用レビューは今後投稿していきますね!




\メリッサ流レチノールの使い方がすごい/



\ニキビや毛穴詰まりをお家で治したい方用/



\皮膚科医が成分・処方がすごいと思うコスメ/






にっこりブログの紹介
​クリニック級ホームケア美容を研究中。
自分用メモ兼、同じ悩みでがんばる方への情報。
2022年後半から肌質改善ペースアップ気づき
何が良かったのか見極め中。

看板持ちアリーのプロフィール

こちら

まじかるクラウン人気記事