最近まで使っていた美白美容液です。


アドバンストクリニカルズのもの。


レチノールクリームなんかが有名ですね気づき


でも今回はピーリング美白指差し





☞商品ページはこちら

※頻繁にSOLDOUTになっております(・・;)





ビタミンCとして配合されてるのは、アミノプロピルアスコルビルホスフェート(リン酸アスコルビルアミノプロピル)


熱や光に弱く壊れやすいビタミンCを安定的に角質層まで届けられるようにした、安定型の水溶性ビタミンC誘導体です。


K3 Vita-Cという表記ですが、これは非常に低い使用レベルでも、アスコルビン酸および他のビタミンC誘導体を上回るコラーゲン合成が示されているとのこと。


これにグリコール酸乳酸まで入っていて、ターンオーバーさせてシミを排出サポートしながらの、美白やる気満々です(笑)


お肌にハリと潤いを与え、明るい印象サポートのための美容液です気づき






使用感は?


水溶性のさっぱりとしたジェルです。


香りは柑橘系のような、爽やかな香りオレンジ


ただ、微香なので、

特に良い香り!

とまでは言えないかな!ニコニコ





お肌に吸い込まれてしまうようなテクスチャーで、かなり軽くさっぱりしてます。


ダーマエアショットの後に使っても、

それほどピリピリせずグッ


ピーリング効果はマイルドなようです。


ただ!


やっぱり酸が効いてるだけあって、

毛穴がキュッと引き締まります気づき


全くベタつかないので、

脂性肌の方に好まれそうキラキラ





成分その他

水、 リン酸アスコルビルアミノプロピル、 フェルラ酸、 エルゴチオネイン、 アロエベラ葉汁、 グリコール酸、 乳酸、 酢酸トコフェロール、 イチョウ葉エキス、 ポリビニルアルコール、 キサンタンガム、 PEG-12ジメチコン、 香料、 マルトデキストリン、 フェノキシエタノール、 カプリリルグリコール、 エチルヘキシルグリセリン、 ヘキシレングリコール、 水酸化ナトリウム。


フェルラ酸って米ぬかなどに含まれる強い抗酸化作用を持つ成分で、それ自体には紫外線吸収作用もあるようです晴れ


乳酸も入ってるので、日中は日焼け止めはしっかり使ってます傘





テクスチャーがサラッとしていて、
ピーリング効果美白効果
って好印象ですキラキラ

実際は、それぞれの効果はマイルドかなと思いましたが、ダーマエアショットの後で使うと毛穴への効果はさらにアップしたように思いましたアップ

毛穴やニキビ跡に効果があった!
シミが消えた!
とのレビューが目立ちますが、
実は私もそれは感じました。

私のは頑固なシミなので、
全消しは無理でしたがダッシュ

iHerbでの評価が非常にいいので購入しましたが、デイリーに取り入れやすい美容液でした!





まじかるクラウンiHerb
をお得に購入


5%オフコードを利用したい方は
いつでも使える紹介コードをどうぞ


紹介コードYOS864






※これと似た機能でワンランク上のピーリング兼美白美容液が、ランコムから出ております。下に美ST特集のリンクがありますが、濃いシミが消えております!すでに購入済みなので、以下の特集やります!指差し気づき
⬇︎





アテニアのクレンジングでは、普段落としにくい年齢肌特有のアレが落とせます筋肉 普通のクレンジングはもう使えないタラー

⬇︎



成分・処方がすごい通販で買えるスキンケアまじかるクラウンですが私、ぼちぼちお届け時期を調節しながら、さらに安い定期購入で買ってます。皮膚科医の友利さん推薦アイテムキラキラ

⬇︎



にっこりブログの紹介
​クリニック級ホームケア美容を研究中。
自分用メモ兼、同じ悩みでがんばる方への情報。
2022年後半から肌質改善ペースアップ気づき
何が良かったのか見極め中。

看板持ちアリーのプロフィール

こちら

まじかるクラウン人気記事