痰が絡む咳が出るときや鼻づまりに!


気管支炎の改善や、

痰の切れをよくするハーブを配合


Natural Factors

肺・気管支・鼻の健康 - 90 


呼吸器系の不快感を軽減するための健康補助食品



>商品ページはこちら


過敏になった気道を鎮めて痰を緩め、

咳などの呼吸器系トラブルを改善する

ためのハーブを配合。


薬のように眠くならずに

一般的な風邪の症状を和らげることができる、

気管支や鼻のためのサプリです乙女のトキメキ


あくまでもサプリですが、

ぜんそくや気管支、鼻のトラブル

を抱えている人にとって、

薬以外の選択肢となります。


頻繁に発熱する人、

大気汚染による不快感を感じる人、

数カ月間風邪が治らない人にも

オススメだそうです


肺・気管支・鼻が健康であるためには、

まず気道が健康で、

多くの水分を保つことが重要とのこと。


そのサポートをするためのハーブが

厳選されています。


下の使用レビューもご覧ください看板持ち




 ひらめきメーカーによる商品説明

  • 上気道の健康を促進
  • 一般的な風邪の症状の緩和に役立つ
  • 呼吸改善サポート
  • 根、葉、ハーブ天然抽出物配合
  • 喘息、気管支鬱血、副鼻腔トラブルのある方に





マレー博士がこれらの成分を選んだ理由は?知らんぷり


マレー博士による、厳選された成分が使われています電球


最も重要な成分は、白玉注射で有名な成分グルタチオンの誘導体としても注目されるN-アセチルL-システイン」


これは、紫外線対策・美白サプリとして有名なL-システインを、体に吸収しやすくするために安定化させたものですキラキラ


L-システインは主に皮膚、爪、肌に対して作用。


-アセチルL-システインは、身体全体に対して抗酸化・老化防止として作用します。


副鼻腔の粘液をコントロールするので、一般にさまざまな呼吸器のトラブルや病気の治療に使われているそうです。




全ての成分について、調べてみました!虫めがね


N-アセチルL-システイン

アミノ酸の一種で、肝臓で合成される抗酸化物質。体内で合成されると、人体に有害な物質と結合し、体外へ排泄する機能があることから、体内の毒素排出にも非常に有効な成分として認められている。気道の粘液を緩めることにより、慢性気管支炎や喘息、肺線維症などの呼吸器系の症状の緩和に役立つ。実際に、世界の医療機関でN慢性閉塞性肺疾患(COPD)の症状の改善のために使用されている。体の酸化のもととなる活性酸素によるダメージを防ぐのに役立つ。ハイチオールCにも配合されており、シミ・そばかす対策にも有効。


ブロメライン(アナナスコモス)(パイナップル茎)

鼻や副鼻腔、歯肉などの痛みや腫れに有効。他の体の部位における、手術やケガをした後の痛みや腫れの軽減も期待される。また、変形性関節症、がん、消化器疾患、筋肉痛にも良いとされている。パイナップルに多く含まれる。


マーシュマロウ(アルテア根)エキス

活性酸素を抑制。抗炎症作用もあり、体の内外の炎症を鎮めてくれる。消化器系の炎症(胃潰瘍、胃腸炎など)や呼吸器系の不調(のどの痛み、咳、気管支炎など)に効果的。膀胱炎など泌尿器系の炎症にも効果がある。


モウズイカ葉(ビロードモウズイカ)エキス

花と葉は、鎮静、収斂、鎮咳作用があり、気管支疾患、喘息、不眠症、下痢に用いる。


プルヌスセロチナ樹皮エキス

鎮静作用がある。ブラックチェリーの樹皮は、風邪、消化器系の問題、痛みなど、他の多くの症状の治療に使用されてきた。風邪の場合、樹皮は収斂剤として働き、分泌物や粘液を乾燥させる。


ホアハウンド(ニガハッカ)エキス

ホアハウンドの苦味成分マルビインには、去痰作用がある。鎮痙作用が咳を鎮め、去痰作用が痰や粘液を抑制する。抗炎症作用もあり、喉の痛みや呼吸管(気道)の炎症を鎮める。「鎮咳・去痰・消炎」のトリプルアタックにより、気管支炎の改善をもたらす。


セイヨウキズタ葉エキス

抗炎症作用と粘液溶解作用があるため、急性気管支炎、慢性気管支炎の治療に用いられる。 


ヘデラコサイド

セイヨウキヅタの葉の抽出物に含まれる有効成分。 抗菌性、気管支拡張性、去痰性を持ち、呼吸器疾患の治療に広く使用されている。





飲み方薬


成人および 12 歳以上の子供: 1錠、1 3-4 回。 6-12 歳の子供: 錠、 3 回、または医療専門家の指示に従ってください。





使用レビュー看板持ち


最初、飲み始めは良くわかりませんでした。


ただ、1週間ほどすると寝起きの時間に咳が出ることがなくなったので、これのせいかなと。


薬じゃなくてサプリなので、急激な変化を求めてはないんですが、随分ラクになってます。


この季節、花粉症もなんですが、PM2.5の方が個人的にはキツイです。


マスク外すなんて、いつになるのか(笑)


穏やかに症状を緩めていくには便利なサプリですね。


薬じゃない安心感もあるので、

しばらく続けてみます




 iHerbでお安く購入可能!指差し



>商品ページ(iherb)

人気商品のため、在庫切れの場合が多いです

iHerbでの購入は個人輸入になりますが、海外サプリは楽天市場などで購入しても個人輸入になるものが多いです。

結果、iHerbでの購入の方が安いので、購入するならAmazonよりも楽天市場よりも断然ココです。

ビタミンCサプリなんかも激安なので、見てみてください。ビタミンCサプリは吸収率を上げてくれるフラボノイド入りを選ぶといいですよ!看板持ち


 



まじかるクラウンiHerb
をお得に購入


5%オフコードを利用したい方は
いつでも使える紹介コードをどうぞ


紹介コードYOS864





 

    

にっこりブログの紹介
​クリニック級ホームケア美容を研究中。
自分用メモ兼、同じ悩みでがんばる方への情報。
2022年後半から肌質改善ペースアップ
気づき
何が良かったのか見極め中。

看板持ちアリーのプロフィール

こちら

まじかるクラウン人気記事
 


#毛穴対策 #ニキビ #美容液 #導入美容液 #基礎化粧品など
アクセス数が多く、全て1位になった記事です♪
下矢印
 
 ★セルフダーマペン関連 
当ブログはセルフダーマペン専門サイトです。セルフダーマペンについての疑問を解決する記事を多数揃えています。テーマ「セルフダーマペン」から探しやすくなっています。全て無料で公開中!

まじかるクラウン1. セルフダーマペンに必要なもの




まじかるクラウン2. セルフダーマペンのやり方【完全版】


どこよりも詳しいホームケア用セルフダーマペンのやり方【完全版】。ダーマペン関連公式サイトに基づく、安全で効果的な使い方のまとめ。シワ・シミ・ニキビ・ニキビ跡・開き毛穴・肌くすみ・油性肌・乾燥・ターンオーバートラブル等の改善に。

下矢印初回購入セット(1クール/5回分に備える)

①ダーマペン「MyMまたはドクターペン」

⚫︎MyM

ダーマペン初心者にレビュー最多機種美容目的クリニック級ケアが自宅で可能毎年紫外線の少ない103月で6回使用を推奨

>商品ページはこちら

⚫︎ドクターペン M8  キラキラおすすめキラキラ

現在の最上位版セルフ&プロ用ダーマペンクリニックに勝る針の細さ&回転速度でダウンタイム減ワイヤレス可能★2クール分針付きセット※常に品薄状態

②施術中に使う成長因子配合薬剤「ダーマヒールHSR」

クリニック使用の施術中薬剤が約6割引で購入可コラーゲン再生ブースト成長因子&ヒアルロン酸を高濃度配合肌質改善サポート★ボトルデザイン変更あり

③施術直後のクーリングマスク「リジェンスキンSRSマスクパックプラス」

ダーマペン直後の肌の鎮静★施術直後の鎮静用マスク人気No. 1★他店は偽物注意★成長因子入りダウンタイム大幅改善に必需品