母と息子のブルース | 速報いくのふ☆

速報いくのふ☆

歌手・高木いくの☆の情報をお知らせします♪

朝は気持ちよく送り出したいものだ☀️

でも、今朝は不機嫌に出発した(⌒-⌒; )

「いってらっしゃい^ ^」

『地獄へ行けばいいんだろ、、』

「地獄じゃなくて、楽しい一日へいってらっしゃい!』

『お前が行け!』

「お前って言わないの」

『ふん…( ̄^ ̄)』

今朝はこんな感じ^^;

昨日は、わたしが検定の日で、
玄関で送り出すとき、

「あ!よもちゃん今日ちゃーちゃんテストだ!」
と言うと、

『せいぜいミスってこいよ』なんて言うもんだから、

「今日はそれはできない💦もぉ、ミスとかやめてくれる😒‼︎」

『ミスしない郁乃なんてつまんねーよ😒
らしくミスして笑わせてこいよ😒』

「…………………………………!(◎_◎;)
わかった…😳」

おかげでまぁ力のぬけた郁乃でした😂

よもぎが描いたわたしの似顔絵の横に、
かわいいポニーテールの女の子の絵があって、
それを見て、
「かわいい🩷ちゃーちゃんも髪伸ばしてこんな感じになりたい☺️髪のばすぞ〜〜🤗」と言うと、

『今の髪型が郁乃って感じですごいいいよ。
郁乃はいくのだろ。郁乃すごいいいよ👍」とか言う。。

ババァとか、地獄におちろ!とかも言う( ̄▽ ̄;)
うるせー!とか、そういう方が多い。。

けど、たまにこぼれる息子からの完全肯定にハッとする。
そしてとても勇気になっている。

なんか立場逆みたいだ。。

わたしが育てられている、、

手にタトゥーしたと言うから見せてもらうと、
さくらんぼ🍒描いてあった😂
タトゥーにさくらんぼ😂🍒

愛しくて泣けてくる

いってらっしゃい!

いってきます!





#小学生男子 
#息子との日々
#母と子の会話