1%あれば充分なのだ^ ^ | 速報いくのふ☆

速報いくのふ☆

歌手・高木いくの☆の情報をお知らせします♪

誕生日のお祝いメッセージ、
みなさまほんとうにありがとうございました🙏💕

ここからは、力をぬいての冒険となりますね😊♡

ここまで生きてきて初めて少し何かに気づいたような気持ちがしていますが、
10年後に同じことを言っているかもしれません☺️💦

今日は行きたい場所へ行き、
会いたい人に会い愛しい友人のお腹に宿る新しい命を撫で撫でさせてもらい、髪を切り、家族にしゃぶしゃぶをご馳走になりました♡
幸せを求め生きていた日々も長くあったけど、
気がつけばいつも幸せだったんだと、
毎日に手を合わせています🙏

おうちに帰るまでが遠足だよ。と言いますが、
棺桶に入るまでが遠足だよ〜ん😊と思う今日この頃お年頃☺️♡
たとえ1%でも夢や可能性、恋心を持って、
何ひとつ諦めずに生きていたいと思います☺️

いつもありがとう!

学校修了したらまたLIVE配信もやるよ〜!
あともう少し^ ^

フレ〜フレ〜わたし😂♡


ともだちが送ってくれたアレン様😂♡


天使は忘れっぽいのだって😂♡


行きたいカフェに行けた☺️


春はイルカが来るのだって☺️🐬



umi cafe DONA 玄米プレート🍚


#誕生日
#ありがとう