2022年ありがとう! | 速報いくのふ☆

速報いくのふ☆

歌手・高木いくの☆の情報をお知らせします♪

今年は起承転結の「結」まで行けず、
協力してくれたみなさまには会わす顔のない思いのときもあったのだけど、
でも、なんだろう、、わたしめげていません!
めげている場合じゃないし、
くやしかったけどわたしには前向きな決断でした。
その勇気を持てたということに希望を感じたりしています。

ほんとうに色んなことがあった1年でした。
だけど、深く落ち込んだりはしません。
色んな出来事が闘志になったというか、
心が熱くなりました。

かあさんは粛々と、
したたかな情熱とみんなからいただいた優しさを情熱にして心を燃やしていきたいと思います🔥

息子が保育園へ行かなくなって、
半年くらい毎日毎日一緒に過ごしました。
思えば母子二人、旅した一年でした。
春は息子の生まれた岡崎へ
初夏はわたしの生まれた横須賀へ
「ここってアメリカ??」と不思議がっていた息子でした。
仕事で東京へ行く時も同行していました。
一日早く東京入りしてディズニーランドに連れて行ったり。。
「夢のような時間だった。」と、体中で楽しんだ忘れられない一日となったようです。
そして母子二人で近江を旅しました。
10日間、半分以上車中泊で、
煮炊きも外でしていました。
保育園へ行かなくなったときはとても心配もしたけれど、
辛いこともあったけれど、
今思えばあの半年は神様からのプレゼントだったかもしれないと思います💐
5歳にしてさっそく絶望を味わった息子ですが、
この半年で彼は自分や自分以外を知っていったのだと思います。
世界が広がり、
今は楽しんでいるように思います。

わたしも負けていられない^ ^

わたしもわたしを生きたい

今更でも、

なんでも、

毎日、

新しい、

唯一の今日を、

明るく、楽しく、

愛おしんでいきたい。

どうぞみなさま、
よいお年をお迎えください。

紅白でたい!

☺️

ありがとう〜!!

イクノフ♡