鍋焼きうどん | 速報いくのふ☆

速報いくのふ☆

歌手・高木いくの☆の情報をお知らせします♪

わたしがお願いしたことで現在よもぎに身についているのはこれくらいかも。。( ̄▽ ̄;)
”パックの飲み物を吸いながら潰して捨てる"

どうしてこれなんだ( ̄▽ ̄;)?!
どうしてこれだけは自らやるのだろうとちょっと考えると、
ただ最後まで飲みきりたいからだろうと安易に想像できる😂

あとはほんと、、
いちいち言わないとダメだし、
言ってもダメだし、
毎朝、ゔ〜〜〜〜〜〜〜😣💢ってなりながら、
早く‼︎‼︎とか、聞いてる?!とか、
もぉ〜😭💦とか言いながら出発している。

パジャマだけは何度か言えば畳んである。
「畳んだから4万円くれ😁!」とか言う。
冗談なのはわかっているけど応える気も失せてスルーしちゃうときもある。

雪積もってるから長靴カバーちゃんとした方がいいよ。と玄関で靴を履くときに言っても「俺は高速で走るから要らないぜ!」とか言って飛び出して行く。
もう知らん…💧と心の中で思いながら駐車場に向かえば、
「え…雪やば(・・;)」と言って怯んでいる。
流石にここで長靴カバーを上まであげるかと思えば、
そのまま突破した( ̄▽ ̄;)💦
ぶぁっ、ぶぁっ、ぶぁかなのーーーー⁉️⁉️⁉️と、叫ばなかったけど、朝から長靴の中に雪が入って、(←そりゃそうだろ(ーー;))
なんでちゃーちゃん長靴カバーしてくれなかったんだよっ😠??!!」て怒っている。

昨夜は風が強くて、
換気口に風があたると大きな音がした。
その音が何かわたしを責めたてているようで、
息子を怒りすぎてしまったときのことなんか思い出して眠れなかった。。
暗い気持ちになるのはやめよう。
あの時は怒ってしまったけど、
そりゃ怒りもするよ。
だってほんとに勝手なんだもん😂(そりゃしかたない、子供の特権ですもの。)
なるべく笑っていたいけど、溜まることもあるさ。。
牛乳にハチミツを少し入れて、
温めて飲んだ。

換気口が風で鳴る。。

その音で息子は寝返りを打つ。。
換気口を開ければ音はなくなるが北風が入ってくる。
足元の方へファンヒーターの温風を送り換気口を開けた。

息子の寝相を直して、
肩まで布団を掛け直し寝顔をながめる。

朝ごはんはハムサンドにしよう。。

夕ごはんは何がいいかな、、
鍋焼きうどん🍲なんかいいかもな☺️
海老天入れてあげよう🍤
「えーっ⁉️カレーがよかった…ಠ_ಠ」なんて、言いそうだ^^;
いちお何がいいか聞いてみてね。










#6歳男児 
#男の子子育て
#子育て日記
#ハムサンド
#鍋焼きうどん