好き | 速報いくのふ☆

速報いくのふ☆

歌手・高木いくの☆の情報をお知らせします♪

わたしはただ、

歌が大好きなんだなぁ。。

大大大大大大大大好きみたいだ。

今さら思う (笑笑)

歌と共に生きて来たよ。

どんなときも歌ってきたんだなぁ。。

この1年半、
気持ちに声がなかなかついていけない。

悔しい!

不安になったり焦ったり…

あぁ!
思いきり歌いたいなー!

歌わせてあげたいなー!!!!

尾っぽのケガが治って思いきり泳ぐイルカのように…

ギュンギュンギュンギュン

ギュンギュンギュンギュン


「好き」           

ひとりぼっち かなしい夜  
消えそうな声  歌ったら
涙がね、こぼれたの
歌いながら眠っていたの

ラララ空仰いで
ラララ息を吸って
あなたのことが好きだよ。
メロディに乗せて

大海原をイルカがギュンギュン泳いでくように
風が野花をくすぐるように
歌いたい 歌うことが好き…hu

自分のこと嫌になったり
素直な気持ち見失ったら
いつでもね、口ずさんで
歌の中にいつもいるよ

ラララ手をつないで
ラララ声合わせて
生きてることが好きだよ。
メロディに乗せて

無意味でもわがままでもあした地球が最後でも
こうしてあなたと歌っていたい
ただわたし それだけでいい…hu

大海原をイルカがギュンギュン泳いでくように
風が野花をくすぐるように
歌いたい 歌うことが好き

                                         詩   いくのふ
                                       メロディ   KAB.


{D979442D-6979-4014-BC88-56F33A2A25D0}