FMみょうこう | 速報いくのふ☆

速報いくのふ☆

歌手・高木いくの☆の情報をお知らせします♪

FMみょうこう「夢の途中」100回記念放送、
いかがだったでしょうか?

今日はまた別の番組にお邪魔させていただいてきました^_^
友人のゆうちゃん!
瀬谷佑介さんの番組です✨

ゆうちゃんは、
上越の後谷という50年前に廃村になったところに、
ポツンと一軒、家族5人で暮らしています。
お米を作り野菜を作り、
薪を割り山菜を採り木ノ実を拾い魚を釣り鶏を飼いその手で絞め調理し、
酵母を作りパンを焼きお味噌もお醤油も音楽も作り歌い、 
心底見上げた男!
とても尊敬しちゃう人です。

今週の放送は25日(土)18:00〜19:00

わたしがお邪魔させていただいたのは来週の放送になります♫

子育ての先輩でもあるので、
自然と子供の話になりました。

ぜひお聞きくださいね✨

/////////////////////////////////////////////////

瀬谷佑介の我家から

FMみょうこう自主制作番組

放送時間 11/25 18:00~19:00

シンガーソングライター&農夫 瀬谷佑介
シンガーソングライターで農夫の瀬谷佑介が、自然あふれる後谷にある自宅から、自身の歌とトークをお届けします。 東京から上越の山奥に移り住んだ瀬谷。廃材を集めて家を建て、畑や田んぼで野菜や米を育てながらの生活をおくっています。そんな瀬谷ならではの魅力的なトークがお楽しみいただけます。



{9089F83F-EE40-461D-AC79-2E88DACF9854}