水に浮かべたらどこへいく | 速報いくのふ☆

速報いくのふ☆

歌手・高木いくの☆の情報をお知らせします♪

とどのつまり、
わたしは欲張りなんだろうと思う。
だから悩むんだろう。

そんなときはどうしたらいいだろう。

あれもこれもぜんぶ紙に書き出して、
今、一番大切なもの以外をすべて塗りつぶしてみようか。
捨てられないものがことが人が多すぎるのだろう。

あれも持っててこれも持ってるから身動きできなくなるのかもしれない、

恐いけど、
自分ともうひとつくらしか選べないとしたら、
例えば自分と息子しかいなくて他に頼るものがないとしたらどういう行動に出るのか?
なんて極端なことを想像してみようか。
そうすると色んなことに感謝が湧いてくるかもなぁ。

{4B8C06A2-4968-4FDB-99DA-AF1ED39FE9FD}