素敵な時間 | 速報いくのふ☆

速報いくのふ☆

歌手・高木いくの☆の情報をお知らせします♪


市内の特支学校でコンサートでした。
夏休みが明けたら校舎が移転します。
この校舎での学生生活もあと少し。
それを機に校歌も新しくなります。
新しい校歌を作らせていただきましたご縁で今日コンサートとなりました。

音響どうしよう…と困っていたところ、
入村さん(妙高市文化財団の理事長さんです)が至れり尽くせり協力してくださり、
ほんっっとに助かりました。
また学校の先生のご配慮段取りの上手さ、
ウクレレのたけちゃんはリハーサル無しのぶっつけとは思えないよくイメージされ考えられたアレンジと演奏、
何より生徒さんたちのキラキラ対応にこちらの心がバーーン!と開いてしまって、
どうにも放出してしまいました^_^;
そして会場をひときわ盛り上げてくれていたのは息子のよもぎでした^_^;
ニコンニコンの笑顔で手拍子にダンスにグンっとアシストされ久しぶりに声も伸び伸び出ていました。

こんな幸せな、愛あふれる時間を、
みなさんほんとうにありがとうございました。

音楽はみんなの想像力と童心で完成されるのかな^_^

生徒さんたち、
素晴らしい時間を、笑顔を、歌声を、
ありがとうございました。

そして旦那さん、
よもぎの子守とやわらかい雰囲気作りをありがとうございました^_^




{62DAF2FF-1709-4E4C-83C4-BF83F5E4FCFE}
サウンドチェック♩

{217CD22A-A256-4D52-A5A6-19E90B55A196}
本番♩

{4D0F65EC-4DB2-4D68-9700-17787CA4E85C}
流しそうめん♩

{111B8677-5759-4C26-8B23-510641E4372B}
苗名滝へ

{1F12E007-7D6A-4EB8-B9E7-3A61E213AB73}

{79BD6875-EC5E-48A0-9478-84C7E3D58F3A}


{6F4D9BC9-6C9B-4F1E-9034-782635B209F5}
緑と飛沫が気持ちよいよ〜
避暑に来てね^_^

{EFE83D5F-A88E-47E4-B133-73B624F0F84B}
おつかれよもちゃん^_^
ありがとうね!


{83E44F0F-6801-4E7A-8E77-484E9067AF19}
そして生徒さんが作ったジャガイモ、ラベンダーの匂い袋、お菓子、などなどたくさんいただきました!
手渡してくれたときのはにかんだ笑顔にたまらなくキュンときました。
抱きしめたくなったけど男子にはさすがに遠慮しちゃったかーかんでした^_^;
{6D61CE79-BFBD-441B-9655-58EF36B7C67C}