わるい母さん | 速報いくのふ☆

速報いくのふ☆

歌手・高木いくの☆の情報をお知らせします♪


パソコンを開くとキーボードをめちゃくちゃに叩くよもさん。。
わかっていたけどどうしても今確認したい動画があって一か八かひろげて観出した。が、やはりめちゃくちゃに叩きに来る(-_-)
最初はやわらかく「叩いちゃだめね。」とか言っていたがそのうちパソコン叩くとかーかんは気が狂うという設定になっていった( ̄▽ ̄)
よもさんがパソコン触るとかーかんは“グェ〜〜〜〜( ̄▽ ̄)!!”と絶叫して白目になって倒れるという設定だ。
よもさんはびっくりしすぎて体がビクッとなって軽くジャンプして尻もちついて泣き出した💦
わたしってやり過ぎだよぉ〜〜💦と思いつつ、
それでも懲りないよもさんとしばらく攻防戦は続いた。
ちょっとお母さん!三つ子の魂百までもなんだから今は動画は諦めなさいよ!とか言ってくるもうひとりのわたしを蹴散らして、
わたしの今も今しかないのよ!と意地になってきた。
ほんとにひどい母さんだ( ̄▽ ̄)
結局よもさんを野菜ジュースでおとなしくさせて、
お米せんべいを好きなだけ食べさせて、
その隙に動画を観切りました( ̄▽ ̄)

そのあとよもさんはおっぱい飲みながら眠って元気に起きてきました。
わたしも元気に迎えることができました^_^
ははは^_^;

{2072506D-A4F3-41B4-8375-C653DC48F332}