海と猫 | 速報いくのふ☆

速報いくのふ☆

歌手・高木いくの☆の情報をお知らせします♪


近頃、海が恋しい。
ついつい足が向いてしまう。

直江津の街をぐるぐるしていると、
わたしは旅人の気分。
海沿いを走り、今日は鵜の浜まで。
露天風呂から海を眺めていたら、
海がわたしで、
空は旦那さん、
夕日が息子に思えた。

毎日旅しているみたいだ。

高田の街だって小さい路地を曲がるとドキドキする。

少し前までは、
わたしってどうしてじっとしていられないんだろうか…
あっち行ったりこっち行ったりぷらぷら何してるんだろう…まったくダメ人間だと情けなく思ってきた。
でも、これがわたしでむしろこれが正解なのかも。
猫みたいだなぁ^_^;

別に言えないようなことしてるわけでもないのだけど、
なんか、言いたくないの。
どこでなにしてたの?って聞かれても、
困ってしまうの。
そっとしておいてやってください😌

小さい扉ひとつだけ鍵を開けておいてやってください。
いつかはちゃんと帰ります。

わがまま言ってごめんなさい😌

「なんにも用事がないけれど、
汽車に乗って大阪へ行ってこようと思う。」
内田百閒

このノリがここちよいです☺️

今日出逢った方々、
ありがとうございました。

おやすみなさい✨