リハーサルのあと | 速報いくのふ☆

速報いくのふ☆

歌手・高木いくの☆の情報をお知らせします♪


浄興寺でリハーサルのあと、
なんだかまっすぐお家に帰る気になれず海へ行きました。

デビューした若い頃、
いつも楽曲の制作に追われていて、
今思えば歌唱にあまり重きがなかった。
それどころか、
歌手の人は歌うだけで楽でいいなぁ、、なんて思ったりもしていた。

三十も半ばを過ぎたくらいから、
わたしは歌手になりたい、と思うようになった。
色んな国へ行き、その国の歌を歌い、
また、日本の歌も国内しかり外国でも歌ってみたいと思うようになった。

イメージしている歌唱に向けて、
イメージを超えた歌唱に向けて、
何をすればいいか、
何が余計なことか、
どうか導いてください。

海を見ながら、思っていた。


{7D3BC51B-2E85-4602-9209-4398EE7930FF}



◎音寺Sound wave in 浄興寺
http://www.johkohji.com/2017/07/01/%E9%9F%B3%E5%AF%BAsound-wave%E9%96%8B%E5%82%AC/