波 | 速報いくのふ☆

速報いくのふ☆

歌手・高木いくの☆の情報をお知らせします♪


素敵なワンピースを見つけたので、
7/2の浄興寺ライブで着ようと即購入…。
それに合う紫陽花のピアスもネットで見つけて、
なんて素敵な組み合わせ♡と胸はずむ♩

が、しかし、

紫陽花のピアスは注文が殺到していて、
手元に届くのは2ヶ月後になると連絡が…。
紫陽花の季節は過ぎてしまうね。
コスモス咲いちゃうね。
ま、しかたない…。気を取り直してワンピースを試着。
えっ( ̄▽ ̄)???ウエストのゴムが……💧
き、きつい…(-_-)💧
そして肩も上がらない…
相当痩せないと歌うときの衣装としては苦しいね…😭
一気にテンション下がる。

ワンサイズ大きいのがあったら交換してもらおうとお店へ行くが他のサイズは作ってないとのことで、
痩せるしかないかぁ。。でも間に合わないなぁとトボトボ歩いていたら素敵なブラウスとスカートに遭遇。
ついでにアクセサリーまでルンルンと向こうからスキップしてきてくれた^_^

ふふ^_^


明日は最終リハーサルです。

リハーサルの度にまったく違う曲になります。
先週決めたことなんて通用しません。
それを疑問に思う余裕はありません。
これはわたしにとって初めての体験です。
頭の中に大海原が浮かびます。
ボイコさんの波を楽しめるか、
漂流するか溺れるかもしくは思いもよらぬ宝島に流れ着くか、どうなるでしょうね。
恐いです^_^;

自由というのは、
力がいる。
実力、体力、想像力、忍耐力、
そしてそれをぜんぶ捨てちゃう勇気。

わたしは女性である。
母性である。
流れてみよう。
わたしもまだ気づいてないわたしの中に潜む女性性を宇宙の波に解き放とう。


さて、
声が潰れてしまって、
三、四日ほどあまりしゃべらないでいました。

一昨日の朝、
よもさんがシクシク泣き出して、
何しても泣き止まず、
お腹が痛いのか怖い夢でも見たのか抱っこしても足をバタバタさせてわたしを拒むし、
ますますワンワン泣く始末。

しばらく様子を見ていて、
これはどこかが痛いわけでも具合が悪いわけでもなく、
きっと最近わたしがおしゃべりもせずよもと一緒に歌うこともしてなかったことが原因ではないかと思いました。さびしく不安にさせてしまったのだと。

ですからもういいやと、
わたしは匙を投げました^_^;
ガビガビの声になっても、
絵本を読むよ^_^
一緒に歌うよ。
おしゃべりいっぱいするよ^_^
ガビガビの声でも素敵な歌を歌うよ。

ということで、

みなさまお待ちしております^_^

◎音寺Sound wave in 浄興寺
7/2(日) 高木いくの×ストヤーノフ ボイコ
14:30〜