よも様 | 速報いくのふ☆

速報いくのふ☆

歌手・高木いくの☆の情報をお知らせします♪


よもさま〜、
どうしたらよもさまみたいにいつもキラキラしていられますか?

それはかっこつけんことじゃな😇
わしみたいにいつでもどこでもブリブリっとうんちしたり、おぬしにできるかの?

それはちょっと…できないです^_^;

なぜじゃ😇?

だって、大人ですし、
恥ずかしいし、それに、人に迷惑かけられないです…

つまらんっ!おぬしはやはりつまらん!
大人だし恥ずかしい?!人に迷惑かけられない?!
卑劣な言い訳三拍子じゃ😤
四十も過ぎてまだそんなこと言っとるようじゃつまらん人生でおわるわい😤


今日もありがとうございました☺️
おやすみなさい✨


{993F877E-B722-4CC1-9CBB-12474FB8D717}



{54879CF1-DB1C-4B75-86FA-81CD9D89344C}



{0EE42317-6748-461D-ADE6-0DEBED4A9201}