わたしが降りてくる | 速報いくのふ☆

速報いくのふ☆

歌手・高木いくの☆の情報をお知らせします♪


白肌の長く栗色の髪をした、
いい匂いのわたしが目の前に現れて、
そっとわたしを抱きしめる。

わたしはホロホロと涙がこぼれ、
止まるまで身をまかせた。

がんばったね。
もう大丈夫。と、いい匂いのわたしが言う。

わたしは、遅いよ、もぉ。と言ってまた泣いた。
一体何処をほっつき歩いていたの?
どれだけ心細く苦しかったか…
ほっとして言葉にならない思いがまたホロホロホロホロこぼれた。

わたしは目の前のこの人に、
とにかくただとても愛されている。

そしてわたしもこの人が大好きで、
とても大好きでずっと一緒にいたいと思っている。

それだけがあった。