何度でも夢を描こう | 速報いくのふ☆

速報いくのふ☆

歌手・高木いくの☆の情報をお知らせします♪


よもを見ていると懐かしくなる。

小さい頃の、若い頃のわたしの目と似ているからかな。

同時にせつなくなる…
失ったものをつい思ってしまう。
いやねぇまったく^_^;

病気をしたことを受け入れたつもり(諦めたというか)でも、
ふとした時に悲しくなる。

 悲しみを深いところに沈めて生きてきてしまったのかな、
なんて思う。


友人にふと漏らしたら、
「いくちゃんがいくちゃんをそう見てるんだよ。
人にばかり目を向けているとそうなるしそう見える。自分に目を向けるとそうならないというかそう見えなくなるよ。」というようなことを言ってくれた。

そうなんだね、きっと。

いつでも“今の自分”にダメ出しして、
後で振り返るととっても素敵だったのにね。

今の自分もいつか振り返ったらきっととっても素敵に思うのだろうね。

改めて自分を大事にしようと思う新年です。

今の自分を愛す。

今の自分を愉しむ。

今の自分にご褒美をあげよう。

今の自分が最高で完璧。

今の自分をなにより誉めてあげたい。

いつの時も今のわたしを…。

そして何度でも夢を描こう。
地球からはみ出るくらい思いっきり描いちゃおう!

むふふ(o^^o)



今年もよろしくです^_^

インフルの病床から…
愛をこめて…

いくのふより