はっしー へ | 速報いくのふ☆

速報いくのふ☆

歌手・高木いくの☆の情報をお知らせします♪


おはよう。

この世からあの世への引越し、

まだ落ち着いてないかな?

みんな動揺してるよ。
わたしも、頭では“はっしーは次のステージへ行ったんだ”と思っていても、
感情はどうにも落ち着きません。

さびしくて、不安で、くやしくて、
ぼんやりしてしまいます。

5月に、息子が産まれたよ。
知ってるか。
変な大人のはっしーに会わせたかったよ。

ううん…
そうじゃなくて、
わたしのことをどうしょうもない先輩だと思いながらも敬愛して許してくれているあなたに会わせたかった。
きっとふたり仲良しになるだろうなって思ってた。

とてもとてもさびしいよ…
さびしさは身勝手だけど、
さびしい…
わたし、どうしたらいいの…?
味方がいなくなっちゃった気分だよ…
誰がわたしを愛してくれるの?
いなくなっちゃった…
わたしだけじゃない
あなたはさ、女性を、ミューズを敬愛していた。
あなたの情熱の根源は、
女性に対する敬愛だった。
心の底で女性に惹かれひれ伏してて、
女の子の素敵なところにスポットを当て輝かせられることがあなたの真の才能でつよさで愛であるとわたしは思っています。
大好きで、
存在にほっとしていた。
だから、だからとても不安だよ。
でもがんばるけどさ…
なんだか最近わたしの周りは女性に勝とう勝とうとする人もいて、
ちょっと疲れてしまってます。
勝ち負けじゃないのにね…

会いたいよ、はっしー。


ヘッドフォンして、仕事しながら、
眠るようにいったと聞いたけど、
最後、何聴いてたの?
もしかしてなにかに気づいちゃったの?
それで引っ越すことになったの?

そんな風なこと、ぼんやり思ってます。

雪がとけたら、
よも連れて宮崎行くね。
あなたの魂がそのころ宮崎に在るかわからないけど、
あなたに会いにいくことにかこつけて、
こゆきちゃんと宮崎旅行に行くね^_^
ふふ、調子でてきた^_^
こんな会話にはっしーは「酷っ!」とか言いながらもケラケラ笑ってるよね^_^

あなたといる時間は、
わたしがわたしでいられる幸せな時間でした。

よもがおっぱい欲しがってるのでそろそろ終わりにするね。

たまに夢に出てきてね。
えっ??毎晩??
それはやめてね!ぜったい!
たまに、たしなめてください。
それからよかったら息子の夢にも出てきてやってほしいんです…
男の子の色んな事情とか、
女の子の扱いとか、そんな時期が来たらそっと教えてあげてほしい。
それからピアノとギターもね、夢の中で教えてやってほしいんだけど。。
えっ??要望が多い!?
なに言ってんの!
死んでも忙しいのよ!まだ若いんだから!
頼んだよ^_^



{3B1CC005-F7E1-498D-9F09-BE671AA1FD00}