怪獣よもごんの眠る間に… | 速報いくのふ☆

速報いくのふ☆

歌手・高木いくの☆の情報をお知らせします♪


最強寒波、
今朝は車の上に80センチくらい雪がのっかっているだろうか。もっとかな?

{8819BB80-DFEC-4AC1-A1CA-83C5E11AE736}

すっぽりくるまっておいしそうだ^_^
ショートケーキ、食べたくなるよね?

まぁ、妙高あるあるである。

同時に、
産前からの主人へのストレスや疲れも積もりに積もって我が家も最強寒波…。
育児の疲れに加わり風邪の看病寝不足どこへも行けない風邪うつるでも休めない疲れも疲れ切ってわたしは崩壊してます…
ある種ノイローゼです。
やっと眠りに落ちても夢の中で殺人犯に追われるし、
起きてても恐いことばかり考えて身震いしてます。
ひとりでよもを見ていると気を抜くことができません。

でも、このままではつまらない!
これではダメだ〜!
こんなときわたしはどうしてたっけ??と…。
あ、そうだ!笑いに変えてた!と…。
Twitterで、
◎シリーズ〜旦那さんまた叱られる〜
と題して寝る前に布団の中で呟いてみました。
するとどうでしょう。
死にそうな濃い隈の顔色でもクスクスしてしまうのです^_^
だいぶ気持ちが楽になり、
そうだよイクノフ!これだよこれ!と長いトンネルを抜けた気分でいました。
が、現実は現実でさほど変わってません^_^;
でも、やってみて良かったと思います^_^
風通ったからね。
様々な意見があり、
(だいたい男は男の肩持つのね!)
面白かった!

昔はじいちゃんばあちゃんも一緒だったり、
家族も多かったり、
近所に同じくらいの子を持つお母さんいたりでここまで追い込まれることなかったのかもね。

一時保育とか考えてみようかな。
まぁこんな山奥に居ると雪の日はそれも無理だけども。

たまには映画観たりしたいなぁ。。

読書も…。

美容院行きたいなぁ。。

なにより、普通に眠りたいなぁ。。


{20ED3942-135D-4C76-ADE9-EE545967D8A5}


でもまぁ、よもごん怪獣が元気でなによりだ^_^