明日は初めての新幹線 | 速報いくのふ☆

速報いくのふ☆

歌手・高木いくの☆の情報をお知らせします♪


明日はリハーサル

こればかりは上京せざるを得ないようです。

主人は外せない用事があり、
実家によもを預けて行くことも考えたけれど、
授乳もあるので連れて行く予定です。

生後5ヶ月で新幹線に乗せることになると思っていませんでした。

ドキドキするなぁ。。。

赤ちゃんが新幹線でよく泣いてるのって、
音が大きかったり圧がかかるから、なのかなぁ。
よもは車嫌いじゃないけど、
トンネルに入ると顔を歪めて泣いたりします。


さて、毎日諦めの連続です。

今日もほんとうはリハーサルに向けて準備したいことや体のメンテ、掃除などなどやりたいことがたくさんだけれど、
明日はかなりの我慢を強いるかもしれないと思うと今日はもうぜんぶよものペースでくっついていたいだけくっついていたくなります。
なのでそうしようと思います^_^

そう決めたらなぜか諦めていたBlogの投稿もできるわけで…
不思議^_^;


{E649B5B6-8677-4512-8CD1-9C8CB9512584}


{637F56C7-8FED-49CD-A601-F41BC991F12E}


{FA955C1B-CFF0-4232-A572-3606D737ECA8}

わたしが色々諦めたら、
主人も余裕ができたのかよもと遊び出しました^_^;
不思議…^_^


ついつい、ごめんね、よも。と思ってしまうのですが、
なにか違うなぁと、ありがとう、よも!と言っています。
よものおかげでわたしは歌えるのだから^_^

明日も頼むね!