変な人 | 速報いくのふ☆

速報いくのふ☆

歌手・高木いくの☆の情報をお知らせします♪


どんな音楽も、

ロマンティックな映画も、

刺激的な小説も、

高級なお菓子も、

輝かないほど、

しあわせな変な人

“よもちゃん、
トンコツとお味噌とお醤油どれがいいかな?”

“よもちゃん、
明日お父さん帰ってくるね。
どこの駅までお迎え行こうか?”

“うわ~よもちゃん!
お月さん見て見て!
ポタポタして甘くておいしそう~”

“よ~もちゃん♩ありがとう♩
よ~もちゃん♩楽しいね♩うれしいね♩
よ~もちゃん♩大好きよ~♩”

側から見たらひとりでしゃべってひとりで鼻唄歌ってる変な人


眠れなかったり、

あちこち痛かったりくるしかったり、

でも、しあわせは別腹


よもちゃんの足なのか手なのか、

動くとうねうねお腹が波打つ

その凹凸をつかまえてコチョコチョして、

ひとりにやにやしている