「薫」通販開始記念♪ | 速報いくのふ☆

速報いくのふ☆

歌手・高木いくの☆の情報をお知らせします♪

今日もご注文ありがとうございます。

「薫」の作曲者、KAB.氏が、

FACEBOOKにひっそりとコメント書いていました。

うれしかったので、貼り付けます^^;

「薫」についてはわたしも近々コメント書きたいと思っています。


                             い。


-------------------------------------------------

作ったのは随分前の話だけど、
ジャンスマの高木いくのと曲を作りました。

いや、歌を作りました。

...

曲を送ってからしばーらくして、

急に歌が届いた。

高木いくのらしい、愛しさと切なさの入り混じった、なんともあったかくてどこか悲しい、でも幸せな歌だった。

その時の精神状態からなのか、高木いくのマジックにかかったのか、

聴いた時に涙が止まらなかった。


「もう誰も愛せないと思う夜を越えてきたよ
永遠がないこともう知ってるの
今 幸せ かおる」


愛する事に永遠はないのかもしれない、

でも、永遠かも知れない。

この素晴らしい歌詞をつけてくれた歌を、

これまた今更ですが俺も歌いたいと思います。

今が今でしかないとしても、永遠がないとしても今の幸せを感じていきたいと、生きたいと思います。

素晴らしい歌にしてくれてありがとう。
直接とか絶対言わないのでここに書いてみる(笑)。

さりげない世界の中にどれだけの幸せが詰まっているのか。
それをまさに歌の中や生き方、そして自らの生活の中で教えてくれる素晴らしき仲間に感謝!

そして、そんな素晴らしい仲間に出逢わせてくれる神様に感謝します。

筆舌尽くし難いいい歌なんだこれが!

まだ一回しか俺は歌った事ないかな?

これから歌いますよ( ´ ▽ ` )ノ

---------------------------------------------------------------------------