◎3/7、9、風知空知 ◎3/14北陸新幹線開業イベントについて^^ | 速報いくのふ☆

速報いくのふ☆

歌手・高木いくの☆の情報をお知らせします♪

春っぽい風が吹いていますが、
明日から雪の予報ですね。

寒いのいやだけど、 がお~~~~っ!!て火ィ吹いてがんばる!


さて、

3月7日(土)の風知空知はすでに満員御礼ですが、

3月9日(月)の追加公演も座り席は完売し、
残りは立ち見席わずかとなっております。

ありがとうございますm--m

バンドのメンバーともども、
この事実にバッキバキにめいっぱい力んでがんばる所存です!!
ははは・・^^;
たぶん無理です。死んじゃう^^

当日が楽しみですね~♪

一緒に楽しもうね!


そしてもうひとつ、

こちらもチェックしといてね!

◎北陸新幹線開業記念イベント

・日時:3月14日(土)

・場所:北陸新幹線「上越妙高」駅
(Aかまくらドーム内)

※高木いくののステージは18:30~19:00となっております。

12:30~は同ステージにて新潟県観光大使の小林幸子さん、
19:00~は妙高出身の噂のユーチューバー!ヒカキンの登場です♪
会場には美味しい物もたっくさんあるみたいですし、
何よりついに新幹線が開通!
わたしも楽しみです^^ワクワクしちゃう♪
当日は会場で一緒に盛り上がりましょう!

詳細

近日HPのスケジュールも更新されます♪

ヒカキンが丁寧にイベントの紹介してくれています。助かる^^;