蛾が落ちた | 速報いくのふ☆

速報いくのふ☆

歌手・高木いくの☆の情報をお知らせします♪


どうでもいいのですが、

先日、味噌汁の中に蛾が落ちて煮えていたのです。

たぶんその時わたしの我も落ちたのです。




艸原祭、お越しくださったみなさん、

応援してくださったみなさん、

ありがとうございましたm(__)m


ピアノ たっくん(佐藤拓馬)

ギター 加来くん(カクショウタ)

そして和太鼓 Ryojin

音響ビッグサウンド平山さん、

ありがとうございます。

みんなのお陰で安心して歌えることに、

ほんとうに感謝です。


和太鼓Ryojinとは子供の頃からの付き合いです。

そして、たっくんや加来くんとは会ってなかった月日もありますが、
一緒に仕事をするようになって十数年…

それぞれに生きてきました。

今、一緒に音楽できること、

楽しくてうれしくて仕方がないのです。


最近たっくんには説教されました。

加来くんには、前髪切れと言われました(^-^;


いつも素敵なピアノとギターを、

ほんとうにありがとうございます。


そして地元の敬愛なるミュージシャンで友人rifomのユーキとサーニャ、


いつもありがとう…。

サーニャが艸原祭でのライブ、

最後の曲を撮っていてくれました。

サーニャにも最近説教されました。

色々と忙しいけれど、

何かや誰かのせいにして、
自分や歌を蔑ろにしないようにしたいと思います。


5/5(土)艸原祭
高木いくのライブ
『流星スペクタクル』
http://youtu.be/pQZmTU8lovo

撮影:サーニャ/from,Right in front of me