刈払機 | 速報いくのふ☆

速報いくのふ☆

歌手・高木いくの☆の情報をお知らせします♪


ライブ続きの8月が過ぎて、

9月になりました。

遠くから会場まで足を運んでくださった方々、
応援くださった方々、
ほんとうにありがとうございました。

そして、
新曲を手に取ってくださった方、
おうちに帰って聴いてくれたでしょうか?

いかがでしたか?

また感想など聴かせてください。

今はライブ会場で手売りしかできていません。

申し訳ありませんm(__)m

なるべく早く流通できるようにしたいと思います。

もうしばしお待ちくださいね!



さて、
妙高は朝夕肌寒く感じるようになってきました。

秋の虫も啼いています

今日は秋野菜を植えようと、
初めて刈払機なるエンジン式の草刈機でまず草を刈りはじめました。

エンジン音にバッタやコオロギなどあらゆる虫が慌てて逃げていきます。

逃げたのを確認しながら慎重に慎重に刈っていたのですが、

ある瞬間、
殿様カエルが跳ねました。

わたしが切ってしまったのです…。

内臓が飛び出てました。

それでもまだ生きていて、

息がなくなっていくのを見ながらわたしはパニックになっていました。


穴を掘って埋めました…


しばらくパニックで、

そのあと放心状態で、

また草刈りをはじめました。


わたしひとりが生きるには、

手でできる範囲でいいのかもしれない…

機械を使うということはこういうことなんだな…と思いながら、

身の丈に合わないことは止めようと思いながら、

新幹線に乗って歌いにも行きます。







おやすみなさい




イクノフ