エピソード | 速報いくのふ☆

速報いくのふ☆

歌手・高木いくの☆の情報をお知らせします♪



“あらいまつり”


“ウクレレピクニック”

ご来場、応援、

ありがとうございました。



“あらいまつり”セットリスト


♪ おまつりマンボ(美空ひばり)

♪あらいばやし (妙高民謡)

♪冒険~ロマン (ジャングル スマイル)

♪少年時代 (井上陽水)

♪おなじ星 (ジャングル スマイル)

♪ひと夏 (高木いくの)

♪愛のはじまり (高木いくの)

アンコール

♪和~やわらぎ (高木いくの)


Ryojinの和太鼓と、

ピアノたっくん(佐藤拓馬)、

そして、サーニャのコーラス、

歌と交ざって絡まって、

なんかとてもいいグルーヴができたと思いました。

和太鼓とのロマン、

もう一度やりたいな。

めちゃくちゃかっこよかったと思います。

しびれながら歌ってました。

ぜひ聴いてほしいです。

楽しかったなぁ…(T-T)



そしてウクレレピクニック。

こちらも楽しかったなぁ(T-T)

セットリスト

♪プアオレナ (ハワイアン)

♪ロマン (ジャングル スマイル)

♪ひと夏 (高木いくの)


ウクレレたけちゃん、

ギターあきちゃん、

当日お昼頃集まって初合わせ。

三人、海側の木陰で黙々と練習していました。

プアオレナを歌い終えたとき、

パチパチパチパチ…。

練習を聴いていた方が感動の拍手をしてくださいました。

『今まで聴いたプアオレナの中で一番素敵…』

潤んだ瞳でそう言ってくださって…。

なんだかとてもピュアな気持ちになって、

とてもうれしくて、
こちらの瞳も潤みました。

その気持ちに応えたくステージに上がったのに、

結構ミスってました。

ガクッとなりましたが、

でもなんだろうな…、

とってもとっても楽しくて、

充実感が色濃く残りました。

なんでしょう…?


とても楽しいのです…。



ほんとうに、
ありがとうございます。



新曲『愛のはじまり』

それから『ひと夏』


いかがだったでしょうか?





わたしは二曲ともとても好きです(^_^)


今は会場でしか買えませんが、

なるべく早く流通させたいと思います。

待っててね!


おやすみなさい☆


2013 ウクレレピクニック

http://www.youtube.com/watch?v=9MQjiZEkBW4&feature=youtube_gdata_player












イクノフ