2013・高木いくの歌い初め | 速報いくのふ☆

速報いくのふ☆

歌手・高木いくの☆の情報をお知らせします♪


今年最初のステージは、

2/9(土)、

レルヒ祭:前夜祭でのライブです。


地元のロックバンド、

ロックンロールスーサイドをバッグに歌わせていただきます。

スーサイドとは、

昨年の11月に念願叶い、

初めて音を合わせることができました。

ですがその頃バタバタとせわしなかったわたしは、

当日の興奮も手伝って歌詞をすっとばす始末…

今回のレルヒ祭はリベンジでもあります。

ロックでいきますよ~!


晴れるかもしれなしい、

大雪かもしれない。


雪国育ちですが意外にも真冬の野外ステージは初めてです。

奥歯がガタガタいっても歌いきるよ~!


高木いくののステージは、

2/9(土)、

金谷山ステージにて18:00~

みなさんのお越しを心よりお待ちしています。

高木いくののステージの後は、

冬空の花火大会です。

空が澄んできっとキレイだろうな。

レルヒ祭:詳細です。

http://xfs.jp/ZNfYu


そして、

次の日2/10(日)は、

昨年10月に大新潟展でお世話になりました、

上大岡、京急百貨店で、

今度はなんと〔大イタリア展〕での歌唱です。


イタリアの歌を何曲か歌ってほしいとリクエストいただきました。

もう楽しみでたまりません。

イタリアの歌を歌うのも初めてです。

さて、どうなることか(^-^;


イタリア展はほんとうに「おいしい」がいっぱいだそうです(^-^)


うふふふ♪

そちらも楽しみだな~!


あぁ…

レルヒ祭もイタリア展も待ち遠しいです(^-^)

しっかり歌の練習したいと思います。

イタリア展の詳細わかりましたらまたお知らせしますね。

では、また♪


あっ!


今年もどうぞよろしくお願いします♪



イクノフ