アラフォー主婦「二宮こずえ」さんの活動休止にショックを受ける | つれづれなる日々

つれづれなる日々

忘備録や頭の整理に書いていきます♪

こんにちは!

お久しぶりです。

 

本日、YouTuber「二宮こずえ」さん(42歳)が

くも膜下出血で倒れ、無期限活動休止されると知りました。

 

 

現在、39歳の私。来年は40歳ということで、

「どんな40代を送りたいか?」「40代はどんな世界が広がっているのか」

お手本となる女性像を日々、SNSなどで検索しまくり模索してます。

 

私も153センチ、2児の母ということで「二宮こずえ」さんは

前髪ありの髪型にしたり、反抗期のお子さんがいたり、

パワフルに家事育児をこなしながら、わいわいご家族の過ごす

飾らない感じが好きで、ママの気持ちに共感しウォッチしておりました。

 

伊勢に旅行へ行ったり「私も子供たちが大きくなったら

行きたいなー」と思ったり。

 

 

同年代の存在って本当に励みになります。

そんな中、今回の無期限活動休止のお知らせ。

 

 

 

すごく寂しいです。あんなに明るくパワフルに家族の太陽のような

お母さんが家にいないなんて、子供たちも旦那さんも

色々なことを考えていらっしゃるだろうなと思います。

 

そして、こんな色んなことに全力投球なご本人や家族も

もしかして「あーしとけば良かった」「こーすれば良かった」と

後悔してることがあるのかもしれないと思いました。

 

私自身も、2023年は健康問題について深く考えさせられた

1年でしたので(次回、書こうと思います)

 

この時期に親しみを感じていた彼女のニュースは

すごく大きなインパクトを与えてくれました。

一日も早い回復を、心より願っています。