我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️




昨日のブログで中イキとアレが似てる!



って書いたんですが



肝心のコツ?


を書いてないや💦



これがね


ツル?

はっ?


って感じに似てると思った理由の一つで


ブワー!!


って高速で擦られるより


ジーっと同じ箇所を





押す


ズン

ズン



押される方が

私はイケる



なんなら動かないで

推してくれた方が、、、


そこがツッたみたいに

イクから


そもそも膣は出産する為にあるから

神経は鈍感


痛いと産めない


だからツっても

ジンワリ気持ちいいのか?


な?笑い泣き


違うか💦💦💦?


人によって違うから

イケない人は

パートナーと探ってみて!


バンバン擦らないと

イケない人もいるだろうし



外イキは逆!


敏感な箇所だから


指先や指腹


舌先や下全体で


ゆっくり優しく


興奮して膨らんでるところを

刺激してもらえば


すぐにイケる


男性と同じで

勃起状態じゃないと


こちらもイクのは難しい😓



と朝から思ったり

思わなかったり


現場からは以上です


⭐️今日のおめざ


広島のもみじ饅頭の会社のおやつ🍘

チーズ味らしいけどチーズは控えめ!美味しい😋

個装されてるので小腹空いた時オススメ☺️


⭐️大好きなエッセイで

詳しくはこちら


文中にブラデリスニューヨークへ

ブラジャーを買いに行く話があって

おっぱいがメロン🍈みたいになるらしく店舗行くの面倒だな💦って思ってたら

楽天に公式ショプありました☺️



しかもセール価格で安いしラブ



私もこれで憧れの🍈おっぱいが

手に入る!


↓これ気になりすぎるんだけど





⭐️男女問わず気になる特定の相手と会うとき

匂いの記憶すごく効果的ですよ

私はこの辺が控えめな香りで好きです☺️

レイヤードフレグランスはけっこうリピします







イケメン営業さんは

この辺使ってるみたいでした





香りの記憶付け

けっこう効果的ですよ☺️


恋愛関係なく

良い香りが嫌いな人はいないしニコニコ



香水と違い

部屋に入った瞬間わかるとはないので

クリームタイプオススメです