昔の彼氏シリーズ

この先生とのシリーズです

イキそうになる私に合わせて

先生は器用に唇と激しく舌先で

私を高みへ連れて行こうとしていると

思っていたのに、、、


内股に自然と力がはいり


シーツをつよく握る


私が絶頂を迎える直前

突然先生の動きがとまった



先生

「俺のでイってほしいから

 まだダメだよ」



イキそうでイケなくて切なくなる

その場所へ


先生の先端を押し当てられる。


ゴム越しだけどわかる

温かくてぬるりとした感触


そして一気に最奥まで先生が

突き入ってきた



先生

「今日すっごい狭くて熱い…」


先生の

私を突き上げる腰の動きは

容赦する事なく
腰を掴まれ激しく揺さぶられる。


感度が上がるたびに

自分の中がしまっていくのがわかる


何度経験しても

溺れそうになる気持ちよさに

ぎゅっと先生の頭を抱き締めた





『あああっ、あ、やッ…奥ばっかり…』


私は感度が深くなると

奥が感じやすくなる事を知り尽くした先生が


自分の先端で最奥を擦り上げた。


⭐️楽天スーパーセール!ですね飛び出すハート
数量限定タイムセールは全滅ガーン秒で売り切れますね💦毎日お得商品と睨めっこしてます
蒲鉾半額クーポンあつすぎる!
ブログ読者様限定で更にお得になるシークレット㊙️クーポンいただいたので紹介させてください☺️
気になる商品があれば数量限定なのでとりあえず所得してゆっくり吟味してください

DONOBAN(PR)


このトップス可愛いです!↑他にも対象アイテムで使えるシークレット㊙️クーポンです


【40%off】Donoban【pr】

NOAHL-ノアル pr



大好きなショップさんでどれも大人フェミニンで

私はドンピシャで欲しいアイテムばかりなんですラブ



【シークレットクーポン】対象item55%OFFクーポン pr

通常クーポンよりさらに割引なので気になるアイテムあればクーポン取得してみてくださいね

ラディアンヌ楽天市場店


なんとセールからさらに割引になる

クーポン頂けましたー!‼️

これすごいクーポンで全商品対象です!

安すぎるラブ


【シークレットクーポン】全商品で使えるさらに20%OFF!pr

⭐️もうすぐ父の日ですね☺️【PR】
我が家は子供たちはプレゼントは特に用意なしでお手紙を書いて私が用意したプレゼント🎁を添えて渡すスタイル!です☺️

用意したのは実用性ありありの夏用肌着と
お酒に合うナッツ🥜


↑オシャレだけどエコな袋🛍️素敵

クーポン出ているので使ってくださいね!

夫はシャツの下に着る下着は白が良いみたいなので

白にしました!


クーポンでてるのでかなり安いです!


【対象商品】40%OFFクーポン



手触り写真で伝わらないのがもどかしいぐらい

なんとも言えない気持ちよさ!



伝わるかな、、、涼しそうだし早く私たい☺️




↑テレビで紹介されたみたいで大人気☺️

楽天スーパーセールで使えるクーポンでてます!