昔の彼氏シリーズ

この先生とのシリーズです

甘噛みされて翻弄される



『っんあぁ…それっ』


先生

「あれ?ユキ手が休んでるよ?」


『んっっ』


先生

「ちゃんと動かして?」


甘い声で催促されるように


先生から絶え間なく与えられる快感に耐えながら


私の手の中にあるソレを


先ほどより激しく

上下にスライドさせる


先生

「…っ、凄く…気持ちいい」


先生は私の胸の先端から口を離し

体制を変え


私から溢れ出たもので


ツボミを指先で優しく撫であげた


『あぁんっ…』


快楽に力が抜けていく私の膝を立てて


左右にM字に開かせ


しっかりひらいた秘部に顔を寄せる





『や、やぁっシャワーまだだよ』


先生

「いいよ。

 いっぱい気持ちよくしたいから」


一日働いた後のシャワーをあびていない

そこへの口付けは抵抗があり


身をくねらせて逃げようとしたけど


先生

「逃げないで」


私の腰を両手で引き寄せて

しっかり固定された



⭐️楽天スーパーセール!ですね飛び出すハート
ブログ読者様限定で更にお得になるシークレット㊙️クーポンいただいたので紹介させてください☺️
気になる商品があれば数量限定なのでとりあえず所得してゆっくり吟味してください

DONOBAN(PR)


このトップス可愛いです!↑他にも対象アイテムで使えるシークレット㊙️クーポンです


【40%off】Donoban【pr】


NOAHL-ノアル pr



大好きなショップさんでどれも大人フェミニンで

私はドンピシャで欲しいアイテムばかりなんですラブ



【シークレットクーポン】対象item55%OFFクーポン pr


通常クーポンよりさらに割引なので気になるアイテムあればクーポン取得してみてくださいね

ラディアンヌ楽天市場店


なんとセールからさらに割引になる

クーポン頂けましたー!‼️

これすごいクーポンで全商品対象です!

安すぎるラブ


【シークレットクーポン】全商品で使えるさらに20%OFF!pr


⭐️もうすぐ父の日ですね☺️【PR】
我が家は子供たちはプレゼントは特に用意なしでお手紙を書いて私が用意したプレゼント🎁を添えて渡すスタイル!です☺️

用意したのは実用性ありありの夏用肌着と
お酒に合うナッツ🥜


↑オシャレだけどエコな袋🛍️素敵

クーポン出ているので使ってくださいね!

夫はシャツの下に着る下着は白が良いみたいなので

白にしました!


クーポンでてるのでかなり安いです!


【対象商品】40%OFFクーポン




手触り写真で伝わらないのがもどかしいぐらい

なんとも言えない気持ちよさ!



伝わるかな、、、涼しそうだし早く私たい☺️


後は🥜ナッツ!




↑テレビで紹介されたみたいで大人気☺️

楽天スーパーセールで使えるクーポンでてます!

【5%OFF】父の日ギフトクーポン@店内全商品対象pr




中は素敵な小袋に別れていて

どれも極ウマラブ

父にも送るので先に私が味見しちゃったチュー