我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️



本編最新はこちらから💁‍♀️




彼の事を思い出そうと思うんだけど


付き合っていた訳じゃないし


可愛い後輩としての一面しか

思い出せないんだよね



彼氏たちみたいに密着

した事ないから


彼の香りも記憶にないし💦


電車とか室内で


昔付き合っていた人と

同じ香りを感じた時って


私は

その人の事思い出してしまう


匂いフェチなのかな?


彼氏の首筋に

唇と鼻をつけて


スハスハするのが好き





首筋の香りが

1番きゅんきゅんします



好きな人の匂いの香水があれば

買うのに!って思うぐらい

彼氏の匂いは好き


だから彼氏とはお互い好きな香りの

クリームタイプの香水を

一緒に買いに行って

(スプレータイプだと香りが強すぎて

 苦手💦)

お互いプレゼント🎁して

会えない時も思い出すプレイは

高確率で楽しむタイプです


↓このタイプは本当にほんのりなので

秘密の香り共有できます


⭐️男女問わず気になる特定の相手と会うとき

匂いの記憶すごく効果的ですよ

私はこの辺が控えめな香りで好きです☺️

レイヤードフレグランスはけっこうリピします







イケメン営業さんは

この辺使ってるみたいでした





香りの記憶付け

けっこう効果的ですよ☺️

恋愛関係なく

良い香りが嫌いな人はいないしニコニコ

香水と違い

部屋に入った瞬間わかるとはないので

クリームタイプオススメです


⭐️手羽餃子作った事ありますか?めちゃくちゃ美味しくて食べたいけど作るのが面倒な手羽餃子、、、冷凍取り寄せしちゃいましたラブ最高!

コスパも最高によかったです