我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️



本編最新はこちらから💁‍♀️



以前働いてた職場の



ふとしたタイミングで


ごく、たまーに連絡取り合ってる

後輩男子から



家族旅行で

昔よく一緒に遊んだ近くに行ったから


写真おくります


って一枚の風景の写真がきた



えー

○○君が家族旅行で

良いパパ?してるの?


全く想像できないよ



長距離ドライブとか
良いパパ大変?


って返したら


「酔ったあなたの
 おもりの方が大変でしたよ」




って返信来たびっくり


よく2人で金曜日の夜に
飲みに行ったよね



その後輩

「まだ帰りたくないー

 もう少し飲みたいー」

って酔ってワガママ言う私に


「そんな事言ってたら

お持ち帰りしますよ」

ってよく言ってたなぁ


一度もお持ち帰りされなかったけど

今考えたらとてもいい後輩だった

なんか懐かしくて

その日から
お互いポツポツと
LINEのやり取り
繰り返していたら


「あなた昔から

 俺の前で油断しすぎでしたよ」


ってきて

そーかな?
私の事女として意識してないの知ってたから

って返したら

そろそろ会いたいです

って返事がきて
固まってる

どう言う意味の会いたい?



⭐️男女問わず気になる特定の相手と会うとき

匂いの記憶すごく効果的ですよ

私はこの辺が控えめな香りで好きです☺️

レイヤードフレグランスはけっこうリピします







イケメン営業さんは

この辺使ってるみたいでした





香りの記憶付け

けっこう効果的ですよ☺️

恋愛関係なく

良い香りが嫌いな人はいないしニコニコ

香水と違い

部屋に入った瞬間わかるとはないので

クリームタイプオススメです


⭐️手羽餃子作った事ありますか?めちゃくちゃ美味しくて食べたいけど作るのが面倒な手羽餃子、、、冷凍取り寄せしちゃいましたラブ最高!

コスパも最高によかったです