本編最新になります☺️


レスられ妻独り言です


興味ない方はスルーしてください☺️


昨日の記事👍ありがとうございます

めちゃくちゃ可愛くてお得ですよね



好きなタイプ!


みなさんありますか?


好きになる男性のタイプとかラブ


女性のタイプとか!


素敵だなー


憧れるなー


と思っていた異性のタイプが



今現在

10代の頃と

真逆に近くなっている事に最近気がつきましたびっくり



10代の頃は

少し派手で目立つタイプの男性に
憧れたり
好きになる事が多かったです

距離感も近くて

知性や感性を感じるより
スポーツが得意な人!

みんなの人気者!
的な男性に憧れていたラブ




20代になると

共通の趣味があったり
お酒が強い人や

リーダーシップがあり
私の知らない事を教えてくれる男性に惹かれ


今現在!

とにかく穏やかな人

派手な人が好きだったのに

好きどころか苦手に💦

穏やかで
お互いゆっくりした時間の中で
会話が楽しめる人

思いやりや気遣いを感じる事が出来る男性に

ものすごーく惹かれます

10代の頃なら絶対に恋しなかったタイプ

そして10代の頃に
憧れ夢中になっていたタイプの異性が

なんなら全く惹かれなくなってる💦

年齢を重ねると
惹かれる異性のタイプが
こんなにもかわるなんて

ただ一貫して苦手なタイプは
変わっていなくて

人のことを悪く言う人、、、
否定的な意見を
わかるように訴える人は
ずっと苦手かも

惹かれる男性のタイプが変わったけど

私自信の性格や
異性に対する接し方もかなり変わった事に
気がつきました

私昔は恋愛中
めちゃめちゃにワガママだった

恋愛中の女はワガママで
あった方が良い気さえしていた

だけど今は
できる限り相手のワガママに答えたいと

満たしてあげる恋愛がしたいと思う


結婚前
夫は私のワガママなところが
可愛いって言ってたはずなのにな

歳を重ねるって面白い☺️
 
⭐️初回限定の化粧品めちゃくちゃお得ですよね☺️これ筆だけで元取れちゃいます!しかもよかった!




⭐️楽天マラソンですね☺️楽天マラソン中に使えるブログ読者様限定シークレット㊙️クーポン

沢山いただいたのでよかったら使ってくださいおねがい

通常クーポンよりお得になっているので数量限定みたいです💦とりあえず取得して購入する時はクーポン忘れずに使用してくださいね!

対象商品は紹介仕切れないのでクーポン取得したらチェックしてみてくださいね♪


Negozietto pr

私このピアスめちゃくちゃ愛用してます!

さりげなくて使いやすいお気に入り


【シークレットクーポン】35%OFFクーポン



イーザッカマニアストアーズ pr


大好きなショップさんです!私が購入したワンピースもシークレット㊙️クーポン対象でした!

対象アイテム多数あるので要チェック


シークレット㊙️30%OFF


HUG.U(ハグユー) pr


このサマーニット素敵すぎません?
二の腕カバーが絶妙すぎ!

花他にもお得なシークレット㊙️クーポン
いただいているので少しづつ更新🆙します!
とりあえずエントリー必須です☺️
イベントバナー