ぬ本編最新になります☺️


レスられ妻の日常です


興味ない方はスルーしてください☺️



私は密かにコツコツ集めている

ブランドがありましてチュー



自分へのご褒美に



たまーに購入する





マリメッコ❤️


はぁー可愛すぎる


実はマグカップを少しずつ集めていて


マリメッコのマグカップの

お値段はこんな感じ↓



マグカップ以外のアイテムも


もちろん欲しいのですが


とにかく高額💦↓

0が多くて手が出ない💦




マグカップをコツコツ集めながら



いつかワンピースとお揃いの

鞄を買うぞー!


と思っていたら


信じられない事に

UNIQLOとマリメッコさんが


コラボびっくりびっくりびっくり


こんなチャンス逃すわけには行かない!


娘とお揃いのワンピースと


靴と鞄を買っちゃいましたーラブ




もう信じられないぐらい安い!






ボーダーとめちゃくちゃ迷って


よりマリメッコっぽい方を購入したけど


こうしてみるとボーダー可愛すぎて


捨てがたい💦


マリメッコさんのお店でワンピース購入すると

10倍ぐらいするから↓定価74000円💦





こんなお値段で手に入るチャンスなかなかない

UNIQLOコラボ安すぎるラブ


こんなに沢山手に入るなんて

ずっと眺めてられますラブ


あーマリメッコ好きすぎる


好きが溢れてしまった

 
⭐️初回限定の化粧品めちゃくちゃお得ですよね☺️これ筆だけで元取れちゃいます!しかもよかった!




⭐️楽天マラソンですね☺️楽天マラソン中に使えるブログ読者様限定シークレット㊙️クーポン

沢山いただいたのでよかったら使ってくださいおねがい

通常クーポンよりお得になっているので数量限定みたいです💦とりあえず取得して購入する時はクーポン忘れずに使用してくださいね!

対象商品は紹介仕切れないのでクーポン取得したらチェックしてみてくださいね♪


Negozietto pr

私このピアスめちゃくちゃ愛用してます!

さりげなくて使いやすいお気に入り


【シークレットクーポン】35%OFFクーポン



イーザッカマニアストアーズ pr


大好きなショップさんです!私が購入したワンピースもシークレット㊙️クーポン対象でした!

対象アイテム多数あるので要チェック


シークレット㊙️30%OFF


HUG.U(ハグユー) pr


このサマーニット素敵すぎません?
二の腕カバーが絶妙すぎ!

花他にもお得なシークレット㊙️クーポン
いただいているので少しづつ更新🆙します!
とりあえずエントリー必須です☺️
イベントバナー