我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️



レスられ妻の独り言です



興味ない方はスルーしてください



本編はこちらから





夫から前向きな返事がもらえて



この日は久しぶりにベッドで横になっても



胸がワクワクして

なかなか寝付けなかった



産婦人科と不妊治療のクリニックは

同じようで違うことすら知らなかった私は


そこから色々調べ


幸いにも自宅から近い距離に

不妊治療で有名なクリニックが



数件ある事を知り


本当は夫婦で受診した方が良いのかな?



とも思ったけど

ここで夫が難色を示せば

元も子もないので


とりあえず1人で受診する事にした



初めて行くクリニックへ

少し緊張しながら受け付けへ行き

予約している名前をつげる


受け付け女性はすごく落ち着いた

感じの良い優しそうな女性で

それだけで安心感が広がった


クリニックは高級なホテルのように

洗練された雰囲気で


これには少し驚いた




この受診からあっという間に


そしてすごいスピード間で

色んなことが進み



私は再び妊娠した


(不妊治療ブログではないので

 治療内容など不妊の方の

 参考にならないのと

 デリケートな問題なので書くのは

 とばすことにしました)

 

⭐️土日は焼きたてのクロワッサンを楽しみに🥐しています❤️これ本当にオーブンで焼くだけで家でパン屋の焼きたてを食べれるのでバターの香りが部屋中に広がって幸せです!ほんっとに美味しい!私はすごい大量にストックしてますラブ


サンプル無料なので取り寄せしてみました☺️

柑橘系の香りがしてクレンジングしながら

マッサージ出来るのでポカポカとあたたかくなり

癒されました☺️ダブル洗顔いらないらしいので

大きいの購入しちゃいました☺️



⭐️韓国🇰🇷ドラマにはまって韓国の俳優さんの

年齢不詳さに驚きました💦20代だと思ってみていた女優さんがアラフォーで信じられないびっくり男性もとにかく肌が綺麗!目元や口元がたるんでいないから年齢が本当にわからない💦

美容大国恐るべし!SNSでこれ気になっていたので週1韓ドラみながら貼って寝てます♪男女ともに人気みたい☺️