我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️



レスられ妻の独り言です



興味ない方はスルーしてください



本編はこちらから💁‍♀️




突然ですが


昔からずーっと



大きなおっぱいに憧れています



ビキニから👙こぼれ落ちそうな






おっぱいにチュー



胸の大きな友達に


いいなー


と言うと高確率で

ぜんぜん良くない!


と言われます


おっぱい目当ての男多いし

なんなら小さいのが好きな人には

響かないし


本命の彼氏に

おっぱい大きな事喜ばれた事ないし


服はキツいし

下着は高いし

肩凝るし

タレるし


とかなんとか💦



大きいのいいなー


って男性も自分のアレより

大きな人に


いいなーって思っている印象強いんですが


どうなんだろ?



ちなみに女性側の

かなりリアルな意見として

(女友達と女性はこの手の本音を

 話したりします💦)



普通が1番良い!


です🤣


大きいのって


リップサービスで

大きくてすごい


とか言うかもしれないけど


切れる可能性高いし


苦しいし


なんならお腹が痛くなるんです💦



イケるか?

と言うと


イクのって

これぐらい細くても

秒でイケるので



サイズではない気がする💦



おっぱいも


いいなーと思うけど


実際エッチの時に


ボリュームない事に

ガッカリされた事ないし



結局すべては皆んなないものねだりなのかな?



大きななが好きな人もいれば

小さなのが好きな人もいて


そんな事全く関係なく

愛してくれる人が

結局最強かな?ニヤリ


⭐️男女問わず気になる特定の相手と会うとき

匂いの記憶すごく効果的ですよ

私はこの辺が控えめな香りで好きです☺️

レイヤードフレグランスはけっこうリピします







イケメン営業さんは

この辺使ってるみたいでした





香りの記憶付け



けっこう効果的ですよ☺️



恋愛関係なく

良い香りが嫌いな人はいないしニコニコ



香水と違い

部屋に入った瞬間わかるとはないので

クリームタイプオススメです



⭐️手羽餃子作った事ありますか?めちゃくちゃ美味しくて食べたいけど作るのが面倒な手羽餃子、、、冷凍取り寄せしちゃいましたラブ最高!

コスパも最高によかったです