我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️



レスられ妻の独り言です


興味ない方はスルーしてください

本編はこちらから💁‍♀️



人間の3大欲求の


食欲が私は1番薄めで

ご飯を沢山お腹いっぱい食べたいより

美味しいものを少しづつ沢山食べたい感じ


睡眠欲はけっこう強め!


性欲は普通だと思うけど

三大欲求の中で1番個人差がある

欲求だと思ってる


女性の3大欲求って


食欲、睡眠欲、承認欲求なんじゃないかな?


承認欲求の中にオプションで

性欲が入ってる気がする


前から3大欲求なのに

どうして性欲だけこんなに個人差があるんだろう


どうして体だけの関係に

女性は虚しさを感じるんだろう

満たされないんだろ、、、



と思ってたんだよね。


きっと性欲より深い所に

承認欲求があるからかな?



小さな頃の私と同じ事をする子供達に

当時の母と同じように
抱きしめると安心したような
幸せそうな顔をしてくれる

こうやって承認欲求が満たされる
気持ち良さを小さな頃から
学んでいるのかな?

だから人肌というものが
承認欲求を得るのに最強の方法だと
小さな時からの記憶と体に刻まれてる




人肌は承認欲求を満たしてくれる
最強の欲だから
依存性も高くて取り扱い注意⚠️だよね

⭐️男女問わず気になる特定の相手と会うとき

匂いの記憶すごく効果的ですよ

私はこの辺が控えめな香りで好きです☺️

レイヤードフレグランスはけっこうリピします







イケメン営業さんは

この辺使ってるみたいでした





香りの記憶付け

本当に効果的ですよ☺️

恋愛関係なく

良い香りが嫌いな人はいないしニコニコ


香水と違い部屋に入った瞬間に

わかるとかでなく密着すると香る

クリームタイプオススメです


⭐️手羽餃子作った事ありますか?めちゃくちゃ美味しくて食べたいけど作るのが面倒な手羽餃子、、、冷凍取り寄せしちゃいましたラブ最高!

コスパも最高によかったです


⭐️楽天今日お得な🉐日です☺️
イベントバナー