昔の彼氏くんとのあれこれ

アクセス数すごくて驚いてます

年下彼氏君出会い編?



👆年下彼氏くん現在は調教編続きになります




私は後ろに手をついて


背中を反らしコウくんの上に

乗っている格好になってる


コウ君
「つながってるとこ、よく見えるよ」



「コウくんだんだんエッチになる」


私は視線を痛いくらい感じる



「もう恥ずかしいよ……」

コウくんは私の両膝をつかんで

そのまま私を押し倒した



体制が入れ替わって


コウくんが私の上で動く



「あっ、あっっ…」



コウくんが毎日寝ている

シングルベッドがギシギシ音を立てる



コウ君ねソレは大きくて

奥をつくとお腹が痛い気さえする



「あんっ、、、はっ


 もっと浅いとこ」



コウ君

「ん?


 浅い?」






「うん、、、んっ


 入口らへんこするみたいに

 してみて欲しい」



コウ君は奥まで入れていたのを

角度を変えて

浅いところをせめはじめる


すごく感じるポイントにあたり


いきそう


「あっ、、、ん」


と下腹部に力を入れた瞬間



コウ君

「もうイク、、、」



とコウ君が果てた、、、



コウ君と一緒にイケる日は

まだまだ遠そうだな💦

 


⭐️勝負下着はサルート一旦です☺️

50%OFFありえないびっくり高いけどやっぱり

サルート最強で最高なんですよね、、、




ちなみに勝負してない普段の日でも

形が綺麗に見せたい服の日は身につけてます


一日中家の日はプチプラノンワイヤーです🤣

キャミ楽すぎる



イベントバナー

 


サンプル無料なので取り寄せしてみました☺️

柑橘系の香りがしてクレンジングしながら

マッサージ出来るのでポカポカとあたたかくなり

癒されました☺️ダブル洗顔いらないらしいので

大きいの購入しちゃいました☺️