我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️



今まで付き合ってきた彼氏たちとの

アレこれ♪アクセス数すごくて沢山読んで

いただきありがとうございます






ブログで付き合ってきた彼氏たちとの


濃厚なSEXを書いたりしていますが



当たり前ですが付き合っていた時



毎回、毎回濃厚で


必ずイクSEXをしていた訳ではありません💦



体調が悪い時でも



付き合っていた時は

彼氏の


エッチしたい



要求を断るのはなんだか申し訳なくて



そんな時は

クイックSEX



短めでお願いしたりもしてました



あと、2回目、、、



まではギリギリ良いですが



3回目は正直キツイ💦



高確率で次の日ヒリヒリします



あとイク事へのプレッシャー笑い泣き



男性ってイッて欲しがりますよね?


と言うかか

女性だって


相手がイカないと気になる


よくなかった?


って💦



これ、SEXのテクニックより


自分自身のコンディションが

1番大きいんです!


男性もかな?



私はどんなにSEXが上手で

相性がよい彼氏でも


イケない時は


全くイケません💦



クイックSEXを上手に取り込んで


イカなくてもよい


気合いの入ってないSEXを

沢山できるぐらいの


関係性のパートナーがいる人って



最強だと思ってます☺️



⭐️記憶付けに1番有効な香り❤️

どんなの使ってますか?触れるぐらいに近づかないと香らないタイプめちゃくちゃオススメですよ

100%いい匂いするーって言われます

私はこのブランドが好きで沢山持ってます









⭐️初めていく美容院で高確率で美容師さんから

「髪サラサラですねびっくりシャンプー何使ってますか?」と質問されます

シャンプー🧴Amazonで大容量の安いやつ使ってます🤣気にしているのはクシぐらいで

このクシすごいツヤ感アップしまくりでおどろき!(私はお出かけ用の1番安いの所有)

美容師さんいわく顔より髪にお金かけたほうが若見えするらしいです!

男性もサラサラヘアー人気だからオススメ☺️



朝一のボサボサのこの状態が




櫛とおすと↓こうなります


あとこのミストしたらサラサラになりすぎるぐらいサラサラになるのでリピしまくってます

何が入ってるか不思議なぐらいサラサラになる



シャンプーとトリートメントはAmazonの

大容量の安いやつ!!

⭐️ サンプル無料なので取り寄せしてみました☺️

柑橘系の香りがしてクレンジングしながら

マッサージ出来るのでポカポカとあたたかくなり

癒されました☺️ダブル洗顔いらないらしいので

大きいの購入しちゃいました☺️






⭐️韓国🇰🇷ドラマにはまって韓国の俳優さんの

年齢不詳さに驚きました💦20代だと思ってみていた女優さんがアラフォーで信じられないびっくり男性もとにかく肌が綺麗!目元や口元がたるんでいないから年齢が本当にわからない💦

美容大国恐るべし!SNSでこれ気になっていたので週1韓ドラみながら貼って寝てます♪男女ともに人気みたい☺️