我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️


年下彼氏君シリーズの続きになります


年上彼氏シリーズはアクセス爆破中です






裸のまま体を合わせてするキスは



私を満たしてくれる


「うん……んんっ…」


この時まだ年下くんが


私の中に入ったままで


私の体はまだ反応しやすく

思わず声が出てしまった



彼氏くんは体勢を少しかえて



もう一度私と腰を合わせた。



「まだ私に、入ってるよ…」



「うん。もう少しだけ


 このままでいたい」




私たちは見詰め合い




そしてまた自然とキスがはじまる







唇が離れるたびに



見詰め合って

またキスを繰り返す




何度も、何度もお互いを確かめるように




彼氏くんは私にが苦しく無いように


体重をかけないよう

両手で自分の体を支えててくれてた



優しいな、、、

とっても好きでいてくれているんだ



と思うと愛おしさが芽生え始める




キスを夢中で繰り返すうちに


私の中で年下彼氏くんのが

再び大きくなっていくのがわかった




「また、おっきくなってきてる?」



年下彼氏
「うん…ごめん


 もう一度したい


 いい?」



私はゴムを変えた方がいいんじゃないか?

どうなんんだろ、、、



とリスクが気になってしまい

雰囲気を壊してしまうけど




「…うん、ただゴムだけ

 付け替えてくれる?」



と言うと
彼氏君は頷いた。



彼氏くんは早く2回目をしたいみたいで



いきなり抜いて

私はそんなに濡れてないと思っていたけど



シーツを汚すほどに


ポタポタとこぼしてしまい



恥ずかしくなる


年下彼氏が気がついて


「ごめんっ」



とオロオロしてる



「あの、頭の上にティッシュあるよね?


とってもらえると助かるかも」



慌ててティッシュをとって


私の横に座る。



今での彼氏と違い

全部がぎこちなくて

新鮮かも、、、


「私の事は大丈夫だから


 ゴムを、、、」



と言うと

再び慌ててゴムの準備を始める様子に


少し笑ってしまった


続きです





⭐️私はもう長らくハンバーグを作っていません!

理由は手間がかかるの思ったのと仕上がりがなんだか違う、、、と思っていて生ハンバーグを取り寄せしたら簡単で美味しかったのでそれ以来ずっと取り寄せ!材料費と買い物と作る手間考えると安いと思っています☺️焼くだけでで家族全員大喜び


⭐️サンプル無料なので取り寄せしてみました☺️

柑橘系の香りがしてクレンジングしながら

マッサージ出来るのでポカポカとあたたかくなり

癒されました☺️ダブル洗顔いらないらしいので

大きいの購入しちゃいました☺️



⭐️私、身長が止まった中学生から体重が全く変わっていません。色んな人から体型維持の秘訣をきかれますが、やはり余分な糖質や炭水化物をあまりとらないからかな?グルテンフリーとかも見かけたら積極的に試します!これ初回引くぐらい安くて、TV(家事ヤロウ!!!など)やSNSでも話題です 
定期オトク便スターターセットの初回価格は、
なんと、500円です!何より美味しいから本当に一度食べてみて欲しい☺️