我が家は訳あって夜の夫婦生活を
外注しています

はじめてましての方はこちらから☺️

夕方の記事でマカロンをホワイトデーと
自分ように購入して悶絶した事を

ほんの少しだけ書いたのですが



👆年下彼氏との初エッチです


甘い系のスイーツ🍰食べた後って



しょっぱい物で仕上げたくなりませんか?



私だけかな???



ちなみに絶品だった


ピエールエルメのマカロン




ホワイトデー用は
真ん中のマカロンがハートです☺️




食べてみたけど

こんなに食べれないえーん


てか高すぎるわプンプン


って方は少量もあります☺️





最近食べて改めて美味しかったのは



このアンリパティシエの缶入りクッキー!

めちゃくちゃ美味しかったラブ



こうやって甘い系を食べた後に



ポテチ系のしょっぱい物や



ガッツリと豚まんとか食べたく

なってしまう、、、



豚まんは定番の551も大好きだにきど

神戸の一貫路の豚まんが1番好き!






👆え?💦楽天で551販売終わるの?

ショックすぎる🤯


冷凍庫にストックして蒸籠で温め直して

食べてます



しょっぱい系のスナック菓子は

ジャガビーが1番好き☺️


北海道のお土産の定番じゃがぽっくる

と同じぐらい美味しいおねがい






こうして甘い系


しょっぱい系

甘い系

しょっぱい系




を無限♾ループしながらふと
気が付いたんですが


私、昔の彼氏たち


女たらし系?もて男?系
と付き合って
トラブルで疲れ別れ


反動で


真面目癒し系と付き合うも
刺激が足りなくて


再びモテ系と付き合う


みたいな飴と鞭的な事
繰り返してたなー
と思い出しました

どっちも欲しくなりますよね💦

⭐️韓国🇰🇷ドラマにはまって韓国の俳優さんの

年齢不詳さに驚きました💦20代だと思ってみていた女優さんがアラフォーで信じられないびっくり男性もとにかく肌が綺麗!目元や口元がたるんでいないから年齢が本当にわからない💦

美容大国恐るべし!SNSでこれ気になっていたので週1韓ドラみながら貼って寝てます♪男女ともに人気みたい☺️



⭐️温活中♪って訳ではないのですがクーポンで安くなっていたのと前から気になっていたので生姜パウダー購入☺️結論!もっと早く買えばよかった!生姜チューブの代わりで生姜焼きや魚の煮付けにも使えるし何より自分だけの汁物に入れる事ができる!生姜チューブ買わなくなりました😏

明らかに生姜パウダー入れた汁物のむと身体がポカポカします


⭐️私、身長が止まった中学生から体重が全く変わっていません。色んな人から体型維持の秘訣をきかれますが、やはり余分な糖質や炭水化物をあまりとらないからかな?グルテンフリーとかも見かけたら積極的に試します!これ初回引くぐらい安くて、TV(家事ヤロウ!!!など)やSNSでも話題です 
定期オトク便スターターセットの初回価格は、
なんと、500円です!何より美味しいから本当に一度食べてみて欲しい☺️




納豆and卵乗せもすき❤️

大根おろしあれば最強!