我が家は夫婦で話し合って
夜の生活を外注しています

本編最新はこちらからお願いします




過去の恋愛については

昔の彼氏たち♪でまとめています




歳下彼氏との続きを

書こうと思っていたのですが




朝の電車でやらかしてしまい💦

戦意喪失、、、




一旦気持ちをリセット




ずーっと気になっている

歳の差カップルについて少し




有名人の結婚や歳の差カップルを

見るたびに




あのですね



男性が10歳以上歳上は

すごーくたくさんいるのに



女性が10歳以上歳上っている???



5歳ぐらい歳上かな?



それはまーまー

見かけるけど



それでも少ない、、、



ちなみにささっと

歳の差紹介カップルですが




生田斗真さん・清野菜名さん 10歳差


東山紀之さん・木村佳乃さん 10歳差


和田唱さん・上野樹里さん 10歳差


有吉弘行さん・夏目三久さん 10歳差


オダギリジョーさん・香椎由宇さん 11歳差


山本耕史さん・堀北真希さん 12歳差


福山雅治さん・吹石一恵さん 13歳差


田中哲司さん・仲間由紀恵さん 14歳差


HIROさん・上戸彩さん 16歳差


濱口優さん・南明奈さん 18歳差


武田真治さん・静まなみさん 22歳差


城島茂さん・菊池梨沙さん 24歳差


加藤茶さん・加藤綾菜さん 45歳差



、、、、、、。



男性の皆様、、、




たまたま好きになった人が

歳下なのか?



はたまた歳下女性が好きなのか?



は不明ですが



10歳以上歳上女性と

結婚した有名人さん少な!



てかいる?



と言うか

私の周りでも1人も出会った事がないです



男性25歳


女性40歳で付き合って結婚💒


みたいなパターンに

出会った事がない!!!


(逆は友達にいます!旦那様が10歳年上)





なぜなんでしょうね、、、?


確かに

私がもし今



10歳以上年下の男性から

アピールされたとしても




え?からかってる?


お金目当て?


詐欺?


なんなの⁉️



と素直に受け入れたりはしないかも💦



と思っていたら



同じカテで20歳年上の彼女さんを

溺愛している男性のブログを読んで


夢がある!!


頑張ってー!


と単純に嬉しくなりました☺️

彼の人柄もブログ素敵ですよね


イラストも

フリー素材や拾い画は使わないらしく

(これって凄い事だと思ってます!)

繊細なタッチが彼女さんへの愛で溢れていて

お2人がどんな結末を迎えるのか、、、

陰ながら見守っています




⭐️春休みに食べようと思っていたのに土日の

お昼で凄い勢いで消費した💦これ便利すぎた!

お弁当にも詰めてます






最近外食続きでビックリするぐらい体重増えていたので、、、今週はゼンブヌードル↓活用レシピにします!初回ビックリするぐらい安いですよ♪