今回の記事は
ストーリーと全く関係ないので

興味ない方はスルーしてください


朝、電車🚃で昨日の記事を
一部編集しようと


ポチポチしていたら



操作を誤って
削除してしまった💦



厳密に言うと
全く違う内容を上書きしてしまいしたガーン





こうなるともう

電車内で出来る事なんて


何もないえーんえーんえーん



ちなみに消してしまった記事は

こちらで





歳下彼氏との事、、、


そういえば見当たらない、、、

と思っている方、、、



はい。

間違えて削除してしまいましたえーん



検索サイトからこの記事へ

アクセスすると





お探しのページを表示できません


になりますえーん



完全に戦意喪失、、、


同じ内容の記事をもう一度書くのって

地味にキツいんです、、、



と言う事で

もう一度書くのは辞めて



復元する事にしました!



たぶん削除した記事を復元する

やり方で1番簡単な復元作業だと思うので



同じように

削除

もしくは上書き保存してしまった方のために


メモ的に残しておきます



まずは削除してしまった記事を

検索サイトで検索します




見つかったら

青○の下三角をクリックします


すると




キャッシュが現れます!


これをクリック!


するの検索サイトさんが一時保存してくれている



消してしまった記事が

見つかります!



それをコピーしたら

復元完成!です



この後

無事復元に成功しました☺️




⭐️韓国🇰🇷ドラマにはまって韓国の俳優さんの

年齢不詳さに驚きました💦20代だと思ってみていた女優さんがアラフォーで信じられないびっくり男性もとにかく肌が綺麗!目元や口元がたるんでいないから年齢が本当にわからない💦

美容大国恐るべし!SNSでこれ気になっていたので週1韓ドラみながら貼って寝てます♪男女ともに人気みたい☺️



⭐️温活中♪って訳ではないのですがクーポンで安くなっていたのと前から気になっていたので生姜パウダー購入☺️結論!もっと早く買えばよかった!生姜チューブの代わりで生姜焼きや魚の煮付けにも使えるし何より自分だけの汁物に入れる事ができる!生姜チューブ買わなくなりました😏

明らかに生姜パウダー入れた汁物のむと身体がポカポカします


⭐️私、身長が止まった中学生から体重が全く変わっていません。色んな人から体型維持の秘訣をきかれますが、やはり余分な糖質や炭水化物をあまりとらないからかな?グルテンフリーとかも見かけたら積極的に試します!これ初回引くぐらい安くて、TV(家事ヤロウ!!!など)やSNSでも話題です 
定期オトク便スターターセットの初回価格は、
なんと、500円です!何より美味しいから本当に一度食べてみて欲しい☺️




納豆and卵乗せもすき❤️

大根おろしあれば最強!