本編最新はこちらから💁‍♀️


(最近急に思い立ってイラスト入りです

 イラストに一貫性なし💦

 まだまだ試行錯誤中)




歳上彼氏との温泉旅行シリーズ♨️

続きになります





耳元に彼の熱を帯びた吐息がかかった。



「ユキあんましすると

 俺がもたない」



彼は支えながらそっと寝かせてくれた。




息が上がっている私に




歳上彼氏が髪をなぜながら



彼氏

「大丈夫?」




「ん……。今日すごく気持ちよくて……」




彼氏

「俺も、すごく気持ちいいよ」




 ぎゅうっと強く抱きしめられる。




普段クールな歳上彼氏は

エッチの時は思い切っり甘えさせてくれる




私は思わず

脚を彼の腰にに巻きつけた。




繋がりはさらに深くなって

私の奥に届く。




奥がギュとなって

またイキそうになる




 動かされていない状態で


 奥にあたるこの感じが

 私はよく感じてしまう





 彼氏が耳に音を立てながらキスをする



ぶるッと鳥肌がたち彼氏の肩にキスをした。





 ゆっくりとそこを出し入れされるのも束の間


 次第に歳上彼氏は激しく打ち始め








と同時に




我慢できないぐらい

私から声が漏れて



同時に果てた




⭐️楽天スーパーセール始まりましたね!
開始直後だけのクーポンやセールがたくさんあるので要チェックです!
私自信かなり驚いているのですが、、、
ブログ読者様限定のシークレットクーポン㊙️を
色々いただけましたびっくりびっくりびっくり
とりあえず気になった商品のクーポンは
片っ端から取得してみて下さい☺️

今日5のつく日でめちゃくちゃお得☺️エントリー必須です
イベントバナー

ファッション系のシークレットクーポン㊙️は
コチラの記事でまとめています


⭐️マグロのヤマシタさん!半額クーポンでてますびっくりこれ安すぎてびっくりしましたびっくりびっくりびっくり



シークレットクーポングルメ


■松阪牛 三重松良 

          
          

このハンバーグ私もお試しして
すっごく美味しかったので
近々詳しくレビューしますね☺️

■おうちdeボンマルシェ

  


すごい有名なプリンだから知ってる人
多そう☺️ホワイトデーに人気

■リンツ チョコレート 楽天市場店

    

大人気のチョコ!何回食べても美味しいラブ
自分へのご褒美に

とりあえずスーパーセールエントリーは必須

イベントバナー

 

⭐️冷凍パスタ🍝進化しすぎですよね?

レンジでチンするだけでお店クオリティーで

毎回驚きます!私100%冷凍庫に冷凍パスタストックあります☺️楽天スーパーセールで買い出し!



⭐️私、身長が止まった中学生から体重が全く変わっていません。色んな人から体型維持の秘訣をきかれますが、やはり余分な糖質や炭水化物をあまりとらないからかな?グルテンフリーとかも見かけたら積極的に試します!これ初回引くぐらい安くて、TV(家事ヤロウ!!!など)やSNSでも話題です