我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️




歳上彼氏との温泉旅行シリーズ♨️

アクセス数多くて早く書き上げたいのですが

こちらを書くと本編がとまり、、、悩み中

出来るだけ早く書きます!




本編最新ははこちらから↓



(最近急に思い立ってイラスト入りです

 イラストに一貫性なし💦

 まだまだ試行錯誤中)




本編続きになります



私は
あと少しでイきそうなところを抜かれて


まだ体中にジワジワと



官能を求める感覚が広がったままだった。



優君
「ゆきちゃんまだだよね」


と優くんが



再び私に指を刺した。




イク寸前まで感じていた中は



簡単に指を飲み込む


「ん……」




大きな声が出そうで口を抑える





優君は手の平を上に向けて




中指と人差し指を私の奥まで入れた。




しっかりと指が全部入ってしまうと




指を出さずに中で




指先を前後にグイグイと動かしてくる




Gスポットを刺激され




恥ずかしいぐらい




部屋に、音が響く。



優君の指の動きが激しくなり



グチャグチャという音が



更に水気を帯びて大きく響く。






一度大きく体を仰け反らすと




一気に倒れこむように




全身の力が抜けた



⭐️楽天スーパーセール始まりましたね!
開始直後だけのクーポンやセールがたくさんあるので要チェックです!
私自信かなり驚いているのですが、、、
ブログ読者様限定のシークレットクーポン㊙️を
色々いただけましたびっくりびっくりびっくり
とりあえず気になった商品のクーポンは
片っ端から取得してみて下さい☺️

紹介する商品すべてシークレットクーポン㊙️あります!
今日5のつく日でめちゃくちゃお得☺️エントリー必須です
イベントバナー

ファッション系のシークレットクーポン㊙️は
コチラの記事でまとめています

■松阪牛 三重松良 

          
          

このハンバーグ私もお試しして
すっごく美味しかったので
近々詳しくレビューしますね☺️

■おうちdeボンマルシェ

  


すごい有名なプリンだから知ってる人
多そう☺️ホワイトデーに人気

■リンツ チョコレート 楽天市場店

    

大人気のチョコ!何回食べても美味しいラブ
自分へのご褒美に

とりあえずスーパーセールエントリーは必須

イベントバナー

 

⭐️年に数回無性に牡蠣が食べたくなります!

生牡蠣よりカキフライや牡蠣鍋やソテーが好きで

できれば口いっぱいに牡蠣汁を堪能した派で

特大サイズが食べたい!と言う事でスーパーでは見かけない2Lサイズを取り寄せしたらビックリするぐらい特大サイズで熱々の牡蠣汁が口いっぱいに広がって少し上顎火傷したけど幸せでしたチュー



⭐️サンプル無料なので取り寄せしてみました☺️

柑橘系の香りがしてクレンジングしながら

マッサージ出来るのでポカポカとあたたかくなり

癒されました☺️ダブル洗顔いらないらしいので

大きいの購入しちゃいました☺️



⭐️私、身長が止まった中学生から体重が全く変わっていません。色んな人から体型維持の秘訣をきかれますが、やはり余分な糖質や炭水化物をあまりとらないからかな?グルテンフリーとかも見かけたら積極的に試します!これ初回引くぐらい安くて、TV(家事ヤロウ!!!など)やSNSでも話題です 
定期オトク便スターターセットの初回価格は、
なんと、500円です!何より美味しいから本当に一度食べてみて欲しい☺️