本編最新はこちらから💁‍♀️
レスられ妻の独り言です

興味ない方はスルーしてください☺️



独身の頃


女友達数人と飲んでると


席一緒にしない?


盛り上がってるね?


とか誘い文句は何でもいいんだけど


話しかけられる事が多かったです


そういう時はたいがい



「こういうのがあるから

外で飲むのって面倒だよね〜」


って自信満々のモテ発言をする
女友達がいて



その頃よく一緒に集まっていた
メンバーの1人で


異性からよくモテ女子だった





ナンパされる時に
声をかけられるのは
たいがい彼女だったし



見た目は他の友達の方が

圧倒的に
断然可愛いのに


なぜか決まってその子に
声がかかる


こう言ったら失礼だけど


一番外見が普通だったその子には
常にセフレも彼氏もいて


なんなら
今は3人の子持ちで


旦那様の夜のお誘いも頻繁らしい


彼女は不思議なぐらい
自分に自信持っていて


その自信の裏付けには


自分を認めてるから強いのかな?



それとも
誰かに認められてるから強いのかな?



自分が異性として

見られてる自信があるってのは


結構その人の
人生を幸せにするんじゃないかな、、、?


とか最近よく考えてます

⭐️花粉で肌の調子がものすごーく悪いえーんマスクするとマスクの周りに花粉がたまるのか?ゴムの部分や鼻周りとか荒れがちです
とにかくパック!パックのあとに保湿!
シートマスク朝するとその日一日肌の調子が良いと聞くけど時間がなくて夜だけだな、、、朝もしたい
シートマスクめちゃくちゃ潤うからしないとソワソワします
↓これが安くてオススメ☺️ちなみに旦那も
シートマスクしてます


⭐️ずーっと取り寄せし続けている出汁!

ねこぶだし☺️使ってる人いるかな?

すごく有名ですよね!スーパーで売ってるの見たことないので毎回取り寄せです



これすごくギュー〜っと濃縮されていて

数滴!本当に数滴たらすだけでお味噌汁の味が変わります!色もネコブ色?

数滴で全ての煮物や汁物の味が変わるチュー



⭐️サンプル無料なので取り寄せしてみました☺️

柑橘系の香りがしてクレンジングしながら

マッサージ出来るのでポカポカとあたたかくなり

癒されました☺️ダブル洗顔いらないらしいので

大きいの購入しちゃいました☺️