く我が家は夜の夫婦生活を外注しています
本編最新はこちらから☺️


(最近急に思い立ってイラスト入りです

 イラストに一貫性なし💦

 まだまだ試行錯誤中)



歳上彼氏との温泉旅行シリーズです
アクセス数多くて早く完結させるように頑張ります!


第一印象って


はじめましてから
3〜5秒で決まると言われているそうです



それぐらい人は
見た目に左右されているらしい



ダイエットやメイク


色々印象を変える方法はあるけど


とにかく努力と時間がかかります💦




私的に
1番簡単に印象を変える事が出来るのは


服装だと思っていますおねがい



なんたって
買って着るだけで


努力も時間も必要なく

好印象を引き出せるから口笛



私は
ママ友と会うとき


仕事の時


独身時代の友達と会うとき


男性と2人の時


その時々で


全く違う雰囲気の服を身につけますニコニコ



今からのシーズン
卒業式や入学式🌸



それ以外にも



コロナ禍も落ち着き

久しぶりのお友達とのランチ会や


コンサートや
ミュージカルを見に行ったり♪



参観日や発表会



いつもより少しおしゃれして
お出かけの機会が増える


シーズンですね☺️


どんな服装で行くか決めてますか?


私はこの春は
卒業式も入学式もないですが


仕事で少しかしこまった?
服を着る機会がけっこうあります!


PRマイクロピケ・パールカラーレスジャケット

仕事なのでシンプルな黒パンツにジャケット!


このジャケット優秀すぎる上に

着回し力抜群で


どんなシーンでも対応できるんですニヤリ


PR


正面の真珠のモチーフがめちゃくちゃ可愛い💕


ちなみにこのジャケット

クリーニングに出さなくても

家で洗えます!



なんならデニムに合わせたら

めちゃくちゃおしゃれでした!





同じジャケットなのに

印象だいぶ違ってビックリ🫢



ぜひぜひこの春は

似合わない、、、かも、、、とか考えすぎないで


色んなスタイリングにチャレンジしてみて

ください!


↓28時間限定のクーポンでてます!


【28時間限定!店内全品35%OFF】



👆通常クーポンよりお得なので
とりあえず取得してみてください☺️


他人からの好印象で知らない自分に

出会う季節になるかもですラブ


   

ジャケット私は黒を選びましたが

他のカラーも捨てがたい!


春だしベージュ系が可愛いよね?ラブ


スーパーセールで

めちゃくちゃお得なクーポンでてるので

取得してくださいね♪


セットアップの持ち合わせてがなければ

同じショップさんでクーポン発行されている

セットアップあるのでお買い得☺️


クーポンセットアップにもつかえますよー!

このショップさん全品でクーポン
使えるのでめちゃくちゃ安いです!

楽天スーパーセール中に是非に☺️
しかも今日5のつく日!エントリー必須
イベントバナー

 


ブログ読者様限定のシークレットクーポン㊙️
こちらの記事にまとめているので
よかったら活用してください☺️


⭐️私がずーっとリピ買いしている品々です!
本当に美味しい❤️
アーモンド毎日健康の為に食べてます!
てか、ただただナッツ🥜美味しすぎる

イベントバナー

 

⭐️私、身長が止まった中学生から体重が全く変わっていません。色んな人から体型維持の秘訣をきかれますが、やはり余分な糖質や炭水化物をあまりとらないからかな?グルテンフリーとかも見かけたら積極的に試します!これ初回引くぐらい安くて、TV(家事ヤロウ!!!など)やSNSでも話題です 
定期オトク便スターターセットの初回価格は、
なんと、500円です!何より美味しいから本当に一度食べてみて欲しい☺️